今夜はvoice for you! | 安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba


めちゃめちゃ久しぶりで相変わらず急なこと書きますごめんなさいあせる

今日が終われば余裕が出来るので、怒濤のブログアップ期間やるので許してください待っててください!



そんなわけで今日はVoice for youです❤



実は当日券を少しご用意してあります!!


もし予定が空いちゃったとか、行くの迷ってる方がいらっしゃいましたら、とっっても楽しいステージにしますので是非遊びにきてください!


会場は17時半、開演は18時です。






素敵なお花ありがとうございますーーっドキドキドキドキ

嬉しくて嬉しくて、早く皆様に会いたくなりました恋の矢

頑張りますっ!!!!


今夜は皆既月食だそうで!

皆様と素敵な夜を過ごせるのが楽しみですラブラブラブラブ

ではいらっしゃる方はまた後ほど音譜


残念ながら行けないよーって方は、ブログを楽しみにしててください!!

明日は久々のお休みなので、爆睡したら書きますドキドキ(笑)


それでは頑張りますー!