イベント【Voice for you】 | 安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba


この前のブログの長さに自分でもびっくりしました(笑)
コメント&イイネありがとうございますラブラブラブラブ
読んで貰えて嬉しいです!!
大丈夫、今回はそんなに長くないっすよ!!(笑)



そんなわけで!


このメンバーでイベント出来る嬉しさも報します安済佳です!!

略して、告知ひらめき電球


4月4日!!

チームオトノハの藤東ちゃん、きよのん、果林ちゃんと一緒にクラッカー

Voice for you

というイベントに出演します!!!!


ふーーーーっ音譜音譜

楽しみだーーーっ!!

朗読に歌にと、声優ならではの声を使ったエンターテイメントをお届け出来る内容になっております!


スペシャルゲストさんもいらっしゃいますよーラブラブラブラブ


早く言いたいなードキドキ

これから色んな情報を発表していきますので、ぜひ公式サイトやオフィシャルTwitterなどチェックしてくださいひらめき電球

あ、あとビックリマーク

スペシャルコラボもしちゃいます!!!!

誰と誰がコラボレーションするのか、お楽しみにラブラブラブラブ



そしてチケットの発売日も決定致しましたひらめき電球

2月7日、土曜日です!!!!!!

先着順になりますので来てくださる方はお早めにあせるあせる


皆様と楽しい時間が過ごせるように、出演メンバー一同、力を合わせて頑張りますひらめき電球

ぜひぜひ、遊びにきてくださいドキドキ

お会いできるのを楽しみにしてますっラブラブ

あ、いつもお世話になっているオトノハバンドさんも演奏してくれますよーっ!!


ねこへび詳しくはこちらねこへび
http://www.allusion-tokyo.com/vfy/


そうそう、ブログには必ず1枚は写真を載せると決めているのですが……。

うーん、今回は何もないなどうしよう……。
あ、せっかくオシャレ番長さんと一緒にいるし撮ってもらおう!

となって



こうなりました(笑)

久々にフリップ芸?をしつつ、事務所のスタッフさんが賑やかなテッドのぬいぐるみ持ってたんで借りました(笑)

あ、イベントにテッドは全然関係ありません(笑)


それでは、新しい情報などはまた告知しますねーっ!!