イベントチケット発売!&色々! | 安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba


皆様おはようございますー晴れ

今日も1日頑張りましょー音譜


さてさてそんな訳でビックリマーク
先日ブログに書きましたイベント、

Voice for you】

一昨日の7日11時より、

チケット発売中です!!!!クラッカー

ふっふーー音譜
もう購入して下さった方もいるみたいで嬉しいですラブラブラブラブ
ありがとうございます!!
お会いできるのが楽しみですドキドキ


中々4月の予定はわからないと思いますが、先着順での購入になりますので、もし忘れちゃってた方がいらっしゃいましたらお早めにお願いしますあせる


着々と準備が進んでおりまして、もう歌う曲やコラボなど決まってきましたよー音譜

もちろん本番まで秘密ですが……

わたしが歌うのは……


あの曲です!!


……わからないっすね(笑)

ぶっちゃけかなり難しい曲で、歌に苦手意識が強いわたしとしては選曲ミスレベルかもなんですが(笑)


生バンドさんで聴きたい歌いたい!!


と思ってしまったのでそれに決めましたあせる

皆様に楽しんで貰えるように、練習頑張ります!!!!
バンドさんの演奏楽しみー音譜音譜


あと!
個人的にはスペシャルゲストさんたちとやる朗読が楽しみで楽しみでドキドキドキドキ

オトノハとは違ったスケールで、皆様にお届け出来ると思いますひらめき電球

あの人数での掛け合い、本当にワクワクします音譜

皆様もお楽しみにっドキドキ

ねこへび詳しくはこちらですねこへび
http://www.allusion-tokyo.com/vfy/






そうそうひらめき電球

日曜朝7時から放送中の

トライブクルクル】に

引き続き獅子堂ユージ役で出演しています!!


昨日の放送では久々の登場でしたー音譜
いやー女神が美しかったドキドキ(笑)


それで、アフレコ現場にて


爆音マシンガンズでお写真撮って頂きましたドキドキ


左から、
ソータ役の新津さん音譜
リキさん役の青山さん音譜


クモ役の櫻井さんが撮って下さったのですが、ポーズどうしよっとなって

きゅうりのボールペンをけん玉代わりにしました(笑)

お二人ともそんな意味不明なポーズをしたわたしにお付きあいくださいました(笑)
ありがとうございます!!


昨日の予告を見てくださった方はわかると思いますが、来週もユージ登場の予感ですね音譜

個人的に次回のトラクルはいつも以上に早くOAで観たいと思っていたので楽しみです!!

ハネルとカノンちゃんが……ドキドキ

ふはははビックリマーク
お楽しみに音譜音譜







そしてっビックリマーク

実は先日!!




チャイカ打ち上がってきたぜー!!!!

会場の案内から既に可愛い!


増井監督や角川のスタッフさんはもちろん、キャストの皆に久々に会えましたラブラブ

あと!

榊先生となまにく先生にも!!

うう……写真撮る暇がなくて思い出が記憶にしかないのが残念あせる
なまにく先生は初めてやっとお会いできましたビックリマーク
お二人ともお話できて嬉しかったです!!



そうそうビックリマーク
会場で3月発売の小説に同梱されるOADが流れてたんです!!
やばいっすよ、皆さん……。


トールの女装、とても衝撃!!!!(笑)


わたしたちも音声は聴けなかったので、ちゃんと観るのが楽しみですっ!!
皆様もぜひぜひ小説と一緒に楽しんでくださいねっラブラブ
また近くなったら告知しますひらめき電球

あ、ラジオのDJCDも今月発売ですねっ!!
それも今度書きますねひらめき電球
あー楽しみだーーっ音譜音譜


そして会場で貰った思い出の品!



スタッフさん書き下ろしのおつかれ本&チャイカフィギュア!!!!!!

いいでしょーーーラブラブラブラブ

もうめっちゃテンションあがりました!!
これただの自慢です(笑)

てってれーひらめき電球


組み立て完了ー音譜




我が家にチャイカが増えましたドキドキ

テレビラックの上でテレビの番人になっております(笑)


あ……パンティ、一緒でしたよ。

……一応ご報告です(笑)


抽選会の司会をしたりバタバタしていて、スタッフさんたちとあまりお話出来なかったのですが……皆さんの作品への想いに感動したり、そこに携われていたことに改めて感謝したり、素敵な時間でした。

出会いに感謝しつつ、また何かでチャイカを演じられたら良いなと欲が出てきました(笑)

チャイカ、忘却不可!!

これからも皆様の心にこの作品が残りますように。

ありがとうございました!!






話変わりましてユーフォニアム!!

続報が発表されましたね!!!!

イベントのこともあるので、また後日しっかりブログに書きますね!!

第二弾のキービジュアルの麗奈のぼっち加減というか距離感が絶妙です(笑)


みんな可愛いので、ぜひぜひ公式サイト見てみてくださいラブラブラブラブ

http://anime-eupho.com/





それでは、イベント、トラクルにチャイカにユーフォ音譜

それぞれ宜しくお願いします!!




出勤や通学の方々、いってらっしゃーい音譜