テレビアニメ【響け!ユーフォニアム】 | 安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba


う、うおお……。


こんなに早く皆様にご報出来るなんて思ってなくてドキドキしつつも嬉しい安済ですあせる

略して、告知!!



4月より放送開始予定の


響け!ユーフォニアム


高坂麗奈(こうさか れいな)役で


出演します!!!!!!




ぶぁーー!!!!
なぜか指震える!!!!

言いたかったーーー!!!!(笑)


原作はこちらラブラブ





物凄く、感情移入しやすい登場人物たちばかりで、皆さんも色んな人の立場で青春を感じる作品だと思います!!!


メインの皆様とは初共演なので、どんな掛け合いになるのか今からワクワクしておりますビックリマーク

まぁ皆とキャッキャする役どころではないのですけどあせる


ひらめき電球公式サイトはこちらひらめき電球
http://anime-eupho.com/

↑サイトにあるPV、めっちゃカッコイイです!!!!
ぜひ観てみてください!!







そうそう……今回もありましたよ。


おしゃれ番長からのサプライズ(笑)


チャイカのラジオでお話ししたんですが、役が決まると大抵サプライズで教えてくれる、その時はおしゃれ番長ならぬお茶目番長になるマネージャーさん(笑)

今回はもう一人のマネージャー、癒しのみほりんまで巻き込んで!!!!(笑)




~何かの打ち合わせ後~
(↑サプライズの印象が強すぎて何の打ち合わせだったか覚えてないです(笑))


番長「さて、安済さん……」

わたし「?、はい!」

番長「せーのっ!」(みほりんとアイコンタクト)


クラッカー、パパパーンクラッカークラッカークラッカークラッカー


わたし「!?」



番長「ユーフォニアム決まりました!!!!

みほりん「うふふふふふラブラブ




わたし「えええええええええ!?!?



番長「おめでとーございまーす音譜

みほりん「うふふふふふラブラブ

わたし「え!?あ、ええ!?どっち!?どっちですか!?」(←二役受けさせてもらいました)

番長「本命ドキドキ

わたし「ん!?本命!?あ!トランペット!!!!」(←テンパって麗奈の名前が出なかった)

番長「そう、麗奈!」

わたし「ぶぶぁ!ま、まじっすか!?!?」

みほりん「おめでと~音譜おめでと~音譜

番長「頑張りましょう!!」

わたし「頑張ります!!!!!」



……みたいな感じだった気がします(笑)

みほりんがひたすら可愛く笑ってて、番長さんがイタズラ成功した子供のように楽しそうだった記憶が(笑)

まさかクラッカーを鳴らされるなんて!
ビックリしましたが、嬉しかったです!

そんな相変わらず素敵なマネージャー二人に、喜んで貰えて嬉しかったです音譜


もちろん、皆様にも喜んで貰えるように!
そして作品を楽しんで貰えるように!!!!!

アフレコ頑張ります!


響け!ユーフォニアム

宜しくお願い致します!!!!

原作もオススメです!!!!