イベント&ゲーム出演情報! | 安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba


皆様、本年も宜しくお願い致します!

ブログにコメント、そして事務所に年賀状ありがとうございます!!!!
素敵なメッセージや絵が書いてあって、ルンルンしましたドキドキ

ひつじのチャイカなど可愛くて面白かったですひらめき電球
発想が凄い!!


今年も皆様に色んな作品を楽しんで貰えるように、精進します!!
お会いできる機会も増えそうなので、今からワクワクしております音譜
皆様にとっても、素敵な一年になりますようにヒツジ晴れ



そんな訳で!
まずは!!!


スマホが壊れたので新しくしたらこんなにもサクサク動くものなのかと感動しつつ色んなアプリが消えたりであたふたしていて久々のアメブロアプリにドキドキしながら改めて報します安済佳ですあせる


略して、告知ひらめき電球


…電化製品壊すのもペンなくすのと同じくらい得意なんです(笑)


はい!さて本題!

今週日曜日ひらめき電球
1月25日にビックリマーク

棺姫のチャイカAB Blu-ray&DVD発売記念イベント】 が

アニメイト秋葉原店さんにて開催されますひらめき電球


チャイカイベント、ラストです!!!!!!!!


ぶぁーー!!!!

つ、ついに終わる!!!!

寂しいですが、その分、皆様と思いっきり楽しみたいと思っております音譜

原ちゃんと野水さんと一緒に、そしてチャイカ制作スタッフの皆様とともにビックリマーク

素敵なイベントに出来るようにしますねクラッカー

ぜひぜひ、遊びにきてくださいラブラブ


お昼と夕方の二回ありますのでビックリマーク
どちらかでも空いてましたらぜひぜひ!!

お会いできるのを楽しみにしています音譜

イベント詳細はこちらねこへび
http://chaika-anime.jp/news/?cat=event





あ、チャイカと言えばひらめき電球
年末年始、福井の実家に帰っていたのですが……

チャイカラジオでお話しした、飼い猫3匹の内の一番年下の、激レアキャラの知百合ちゃんがビックリマーク




チャイカポスターの横に出現!!!!!!


実家に送ったポスターが飾られていて、その横のテレビの上に乗っているんです音譜

めっちゃそろそろ近付いて、

「ちゆりん!ブログ載せるから!!!載せるから動かないで!!!!(小声)」

となだめながら何とか撮れましたラブラブ

知百合のカラーが白黒でチャイカっぽいし、良い写真が撮れたので宣伝兼ねて自慢です(笑)





はい本題戻ります!

すみません、告知しなきゃと思いつつタイミングを逃していた告知が!


スマホアプリゲーム

リベリオンブレイド

フェダ役で出演します!!

http://gree.jp/r/69432/1

RPGゲームなのですが、わたしはある目的のために旅をしている女騎士のフェダという、カッコイイ女性をやらせて頂きました。
中々こんなにカッコイイ女性を演じることはないので、楽しかったです音譜

ぜひぜひ、壮大な世界観を楽しみながらプレイしてみてください!!




あと!もひとつ!

スマホアプリゲーム

メイデンクラフト

出演します!!

http://maiden-craft.com/tokuhou.html


もう、めっちゃ、どんな役か言いたいのですが……


それはまだ秘密なんです(笑)


でもでも絶対!!
楽しんで貰えると思います!!!!

わたしもやりながら物凄く面白かったです音譜

チャイカの原作の榊先生が、
このゲームのシナリオもしていらして!

この時点で面白いゲームなのは間違いないので、ぜひぜひプレイして頂きたいです!!


しかも上倉ちゃんとか!
しえなちゃん(山田ちゃん)もいるんですよーラブラブ


……山田ちゃんのことをしえなちゃんとしか呼んだことないことに今気付きました(笑)

二人ともまた共演出来て嬉しいですラブラブ


OKが出たら、キャラの説明しますねビックリマーク

お楽しみにーっ音譜音譜