明日ニコ生!本日チャイカ&ガンビル! | 安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba


うおおおおおお!?!?!?
まじですかーーー!!!!

沢山のイイネとコメント!!!!!!

ありがとうございます!!!!ひらめき電球

こんなにおめでとうって言ってもらえるなんて思ってなくてビックリですあせる
そうですよね、おめでたいですよね!
ブログに書くことあるんですもの!
皆さんにお祝いされてから気付きました(笑)
ありがとうございますラブラブ


皆さん雑誌やチャイカをしっかりチェックして下さって嬉しいですラブラブ
ガンビルや、うずまきもビックリマーク

あと来週再来週あたりもう2つくらい皆様に観ていただきたいやつがあるんです…うー早く言いたい!


更新喜んで頂けて嬉しいですビックリマーク
それでも少ないと思いますが、優しく見守って頂けると有難いです晴れ

よくコメントくださる方や初めての方、あ!お手紙下さった方だー!などこんなわたしでも意外と認識出来てたりします。
中々直接お返事は出来ませんが、いつもいつも楽しく読ませて頂いてます音譜
わたしの活力源です。
本当にありがとうございます!!!!
よっしゃ!今日も頑張りますひらめき電球
皆さんも1日ファイトです!
めっちゃ寒くなってきましたし、お互い体調管理気を付けましょうね!



最近前置きすら長いっすね…(笑)
お待たせいたしました!
本題です!!


前回の放送から2週間も経ったなんて実感がないながらのご報です安済佳です音譜

略して告知音譜



明日の21時から

吉田尚記のdアニメストアでナイト

に、出演しますひらめき電球
第四回目の放送です音譜



そうそう!
前回、楽屋の名前のとこに!



チャイカーーーー!!!!!!

今までなかったのに突然のチャイカ!(笑)
嬉しいですありがとうございますっラブラブラブラブ
入手希望したとこのですねビックリマーク
可憐音譜


わーい嬉しいなー嬉しいなー音譜音譜

と楽屋に入りましたら
お!相変わらずの白衣とピコピコハンマー…?



だけじゃない!?!?!?
な、なんぞこれ!?!?!?


まさかの新アイテムが追加されていました(笑)


これはあれです!
前回ゲストで来て下さった加隈さんと野中さんのWあいさんが出演している、甘城ブリリアントパークのマスコットモッフルのカチューシャなんですひらめき電球
ディレクターさんの私物だそうです(笑)


…よ、よーし!





dアニメストアでナイト
アシスタントの安済知佳ですキスマーク


持ってきた衣装と偶然色合いが合ってる(笑)
皆さん!
襟元のdアニメストアのオリジナル缶バッチをご覧ください!
そこだけでわかってください!
dアニメストアのニコ生です(笑)


こう見ると凄い格好ですね(笑)

最初はディレクターさんがチャイカが好きだということで、アカリのハンマーを用意してくださり、それを使い笑う姿が某バラエティ番組みたいだと吉田さんに白衣を提案され、前回は甘ブリのモッフル!

これは…明日はどうなるのでしょう!!!
楽しみですねーっラブラブラブラブ
皆様もお楽しみに音譜




そんな不思議な格好で可愛いお二人を襲うわたし(笑)
お二人のアフレコのお話など聞けて楽しかったですねビックリマーク

しかもお二人ともわたしの大好きなコーナーにお付き合い下さいました音譜
触りまくってごめんなさいあせる
チャラくないっすよ(笑)
ありがとうございました!


そして今回のゲスト様ビックリマーク

ひらめき電球山下大輝さん
ひらめき電球諏訪彩花さん


山下さんは初対面なのですが…


諏訪ちゃん!!!!!(笑)


諏訪ちゃんとのニコ生!!!!!
これはやばいっすね(笑)

前回コーナーで悪魔のリドルを推奨しただけで「諏訪」「諏訪トロ」「諏訪る」って皆さんコメント下さいましたものねドキドキ
楽しみだなぁラブラブラブラブ
諏訪ちゃんが来るードキドキ
やばい諏訪諏訪打ち過ぎてゲシュタルト崩壊が(笑)

そんなわけで!
吉田さんとゲストのお二人と共に、dアニメストアのことなど沢山お話しします!
ぜひぜひ、遊びにきてください音譜
コメントもお待ちしてますラブラブ
また明日ひらめき電球
http://ch.nicovideo.jp/docomo-animestore



あ、あ!
そして今夜は!


18時から
ガンダムビルドファイターズトライひらめき電球

25時05分から
棺姫のチャイカABひらめき電球

それぞれ4話が放送です!!!!


楽しみですねーっっ音譜
チャイカ3話のことも感想書きたいのですが流石に長すぎるので後日にしますあせる

そしてcoffin princessの【ワタシハオマエノナカニイル】も本日発売されましたビックリマーク
皆さん聴いて下さいましたかね…?
ドキドキあせる


あ、棺音のチャイカも響ラジオステーションさんにて毎週金曜日に更新されていますよビックリマーク
相変わらず、鉄血転化の間島さんが最高に素敵です!!
皆さんお便りありがとうございます音譜
どしどし送って頂けると嬉しいですひらめき電球
恋のお勉強やら衝撃の事実やら宜しくお願いしますラブラブ
http://hibiki-radio.jp/description/chaika



…ここでわたしの衝撃の事実を1つ。



きゅうりのボールペン行方不明なう。



衝撃の事実!!!!!
や、やばい…。
また消えた…。
次の棺音のチャイカまでに見つけます!!(涙)