雑誌掲載情報 | 安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba


10月22日!?
母の誕生日だー!(ぴったり2ヶ月違いなんですケーキ)
おめでとうって電話しまして、もう22日かー秋も終わるなぁと思っていて…気付きました。

よくよく考えたら…!


ブログ始めて一年経ってました(笑)


一年が早いーーーっ!!
未だに慣れず…1つの記事に長いと3時間とかかかりますあせる
告知とお礼だけのブログですが、いつも暖かい応援コメントありがとうございます音譜音譜
本当にいつも皆様から元気を貰っています。
これからも、ちかごろのあんざいの活動を綴っていけるように、作品などを通して皆様に元気を上げられるようにビックリマーク
一つ一つのお仕事を大事にしながら頑張ります!!
これからも宜しくお願いしますドキドキ



そしてイイネとコメントありがとうございます!
うずまき観て下さった方も、これからの方も、苦手で観れない方もありがとうございますラブラブ
皆さんホラー苦手なんですね!!!!
仲間がいっぱい!(笑)
わたしも台本チェックは明るいときにしか出来ませんでしたあせる
ほんと怖いですよねービックリマーク
でも面白くて読んじゃうんです!!
不思議な作品です。
なんだかちょっと大人になれた気がします(笑)
ただ怖いだけの話じゃないので、ミステリーとか好きな人は余計に楽しめるはずドキドキ




さてさて本題ですひらめき電球

発売中のひらめき電球

アニメージュ
声優グランプリ

に、coffin princessの記事が掲載されております!!
藏合さんと野水さんと共に、曲やMVについて色々お話しましたビックリマーク
ぜひぜひ読んでもらってから、聴いたり観たりして貰えたら嬉しいです音譜

あ、声グラにはリドルのイベントの記事も載ってますよーラブラブ

もちろんニュータイプにも載ってますひらめき電球

皆さん読みました!?
リドルの原作の連載、涼のお話に突入してます!!!!
表紙の涼がたまらなく色っぽいーーー!!!!
そして香子ちゃーーん!!

懐かしさやら、原作ならではの展開に興奮やらで不思議な気持ちでした。

そしてあの爆弾…。
アフレコの時なんで涼も爆弾なんだろうねー、香子ちゃんの忘れ物かな??
とか皆と話してたんですが…。

まさかの!
香子ちゃんの置き土産だったんですね!!
流石香子ちゃん。ありがとう香子ちゃんラブラブ

あと涼の泳ぎ!
仰向けで浮いてるやつ!!!
わたしあれしか出来ません!!!
涼もやっててなんか嬉しかったです(笑)
次回が楽しみですねーー!!!!

少しネタバレになってしまいましたが…あせる
読んでいない方も、ぜひぜひ読んで頂きたいですドキドキ
こちらの原作を読んでから、リドルの7話を見直すのも、また違った発見などありそうでいいですねラブラブ
ぜひぜひアニメと共に楽しんでください音譜




そして今夜は棺姫のチャイカAB!!
3話が放送です!!
ドキドキドキドキラブラブラブラブ
お楽しみに音譜