Bee漫画【うずまき】 | 安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba


わーーー!!
沢山のイイネとコメント!!!!
ありがとうございますラブラブラブラブ
あんなに長い文章、読んで貰えて嬉しいですドキドキ

うおお…MVのフル、そんなに期待して貰えるとは…!
なんだか緊張しますあせる
そしてチャイカ2話も楽しんでいただけたみたいで!
よかったー音譜

実は我が家は録画機能がなくて、もう一回観れないのですが…。
そんなときのdアニメストア\(^^)/
皆様ももし録画失敗などありましたら、ぜひdアニメストアでご覧くださいキスマーク
…ちゃっかり宣伝(笑)




さてさて本題ですクラッカー


突然ですが、皆さんホラー作品はお好きですか?オバケ
わたしは心霊現象系とグロテクス系は苦手というか大嫌いなのですが、怪奇現象系はちょっとだけ好きです!
そしてこれからご紹介する作品は、それら全て兼ね備えているような…とっても不思議なホラー作品です!

そんなわけで!



収録時は怖すぎて塩とお守り持ってたことを白します安済佳です(笑)

略して告知ビックリマーク




本日よりBeeTVにて配信される

Bee漫画うずまき

に、主人公の五島桐絵役で出演しております!



初のBee漫画ビックリマーク

初のホラー作品!!



桐絵のような女の子を演じるのは初めてだったので、色々と挑戦尽くしでした!
そして漫画に声を当てるのは…なんだかアフレコより難しく感じましたあせる

でも楽しかったです音譜
桐絵と共に、うずまきの世界にどっぷり浸って…本当に面白い経験でしたビックリマーク


正直かなり怖いのですが、途中から、なぜだか面白くて続きが気になっていく不思議な魅力がある作品です。
なんでしょう、怖いのに観たい観たいけど怖い…うー展開が気になる!!!!
みたいなひらめき電球
恐る恐る読んでいたのに、気付いたら読破しておりました。



うずまきの呪い、ですかね?(笑)

いや、うずまきの魅力??



これを観てからは、恐らく皆様も!
日常にある何気ないうずまき模様に敏感に反応してしまうと思います!

ホラーが苦手な方も、わたしが読めたので大丈夫なはずですひらめき電球
後々ストーリーの面白さに没頭出来るはずオバケ



1話冒頭の桐絵ですひらめき電球

見てわかる通り、絵も何だか引き込まれるんです!


本日より毎週1話ずつの配信です!
配信されたお話は、これから一年間視聴可能ですので、お時間ある時にでも観て貰えると嬉しいですドキドキ





お楽しみに音譜