棺姫のチャイカED【ワタシハオマエノナカニイル】 | 安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba


うあああああああああ!!!!
2話面白かったあああああああ!!!!
チャイカああああああ!!!!


って真夜中にジタバタした人!

わたしもです!!!!(笑)



贔屓目はもちろんあるはずなんですが、わたしがチャイカだって忘れて見ちゃってEDのクレジットで我に返るという…。
有難い限りです。

そんなわけで、
昨夜は棺姫のチャイカAB(←こう略すそうですよ!)
2話の放送でした!
視聴して下さった方ありがとうございます!!


自分の謎に初めて不安になり、それでも向き合って真実を知りたいと覚悟を決めるチャイカ。
本当にチャイカって強い女の子だなぁと、アフレコで改めて思いました。
ほんと、【想いつらぬく。どんな真実が待っていても】というキャッチコピーそのままですね!
わたしもチャイカと共に頑張ります!

そしてトールとアカリかっこいい!!!
フレドリカ可愛い!!!
赤チャイカおしり!!!
盛りだくさんでしたね音譜
次回もお楽しみにドキドキ


素敵なコメントありがとうございますラブラブラブラブ
嬉しいです!
白衣姿もチャイカ1話も楽しんで頂けたみたいで一安心です!!!
そういえばリドル発売してたんですね…!
あの時の収録も中々凄いものだったのでまたブログででもお話したいです(笑)
皆さんありがとうございますドキドキ




さて、本題ですビックリマーク

チャイカOAの時CMで見た人もいるんじゃなかろうかとドキドキしながらの報をします安済佳です!

略して告知!!



棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE

EDテーマワタシハオマエノナカニイル

10月29日発売です!!



そんなわけで

皆様お久しぶりです!


coffin princessの安済知佳ですキスマーク

…あはは(笑)
またこのくだりをやることが出来るなんて(笑)

そうなんです!
一期に引き続きEDを!
藏合紗恵子さん、野水伊織さんとのスペシャルユニット!
coffin princessの一員として歌っております!



しーかーもーーー!!!!!



ミュージックビデオまで撮ってもらいました!!!!!!

人生初!!!!

見えます?奥で撮影しててその様子が画面に!



なんじゃこりゃーー!!!(衣装やセット)
誰だこれーーーー!!!!(鏡や映像)
きゃあああ素敵ぃーー!!!(藏合さんと野水さん)

って叫んでばかりでした(笑)
ひたすらテンパっておりましたあせる

いやだってまさか、わたしの人生でミュージックビデオなんて撮る日が来るなんて!


ニコ超に引き続き、今回もまたスタイリストさん拘りの衣装がとても素敵で!
変身した気分でしたよ!
わたしなのにわたしじゃないみたいで、キルミンってこんな気持ちだったのかなとか懐かしい感情まで出てきたくらい!(笑)
衣装とメイクでこんなにも変わるとは…。


ぐあー…!
何度見ても凄い!
スタイリストさん、メイクさん、本当にありがとうございます!!

わかりますか?
前回よりバージョンアップしてるんです!

髪飾りとかヴァッサー!ですよ!!

時間なくてあまり細かい写真はないので、ぜひぜひ映像でチェックして下さい!
3人とも、指輪や耳飾りなど細かいところまで各々のカラーが光ってます音譜


わたしも個人的に白をひらめき電球
と思って

チャイカっぽい白いネイルにしましたラブラブ
映像では分かりづらいかもですが、うん、気持ち大事。
気合いが入りました!


あとやっぱり、衣装やメイクもですが

セットが凄い!!!!
チャイカの世界に入ったような気持ちになりました!!!!



こんなに素敵なものに囲まれて…。
こうやって写真に残っていてもあの日は夢だったんじゃないかと思います(笑)

そういえばフライングドッグさんの公式HPにショートMVが公開されているのですが、それを見たという棺音のチャイカのスタッフさんに「安済さんに似ている人が映ってました!」と言われました(笑)
逆に嬉しい(笑)


確かに、気持ちはチャイカだったのでわたしなんですけどわたしじゃなく、アニメ同様チャイカを演じて撮影しました。

今回も歌詞がとても面白いんです。
チャイカ達と重ね合わせると、本当に面白い解釈が出来ます。
また今回も、1話重ねるごとに同じEDでも違った印象を持ったり楽しんだり出来ると思います!
各々のソロバージョンも収録されていますが、同じ曲でもそれぞれの目的が違うとこんなにも違った魅力を持つんだと感動しました!
ぜひぜひビックリマーク
アニメと合わせてお楽しみください!!




ちなみにカッコイイ振り付け、直前に野水さんがつけてくれたんですラブラブラブラブ
基本的にアドリブですが、3人の動きが揃ってるところは振り付けですひらめき電球
わたし中々覚えられなくてなんとか出来た奇跡の瞬間が映ってました(笑)

わたしだけMVの撮影が初めてで…藏合さんと野水さんにはとてもご迷惑おかけしたと思うのですが、お二人とも相変わらず優しく気さくなお姉さま方で、色んなことを教えて貰ったり学ばせて頂いて、何とか形になりました!
大変でしたが、楽しかったです音譜

本当に貴重な経験が出来て光栄でした!
この曲とMVも、棺姫のチャイカの世界観をより堪能出来る1つのコンテンツとして楽しんでもらえたら嬉しいですドキドキ





ひらめき電球フライングドッグさんの公式HPはこちらひらめき電球
http://www.jvcmusic.co.jp/flyingdog/-/Artist/A024757.html



同じ日にOPで野水いおりさんが歌う
漆黒を塗りつぶせ】も発売されます!
この曲もわたし大好きです!
MVも妖艶で素敵ですよードキドキドキドキ
EDと共に宜しくお願いしますひらめき電球



あーーやっぱり長くなっちゃった(笑)
いい暇潰しになってたら幸いですあせる


あ、今夜はdアニメストアのニコ生ですね!
ぜひぜひ遊びに来てくださいラブラブ
楽しみにしてます音譜