感謝!【吉田尚記のdアニメストアでナイト】 | 安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

ひらめき電球長文注意ひらめき電球



先日ニコニコ生放送にて放送されました

吉田尚記のdアニメストアでナイト

に遊びに来てくださった皆様!

ありがとうございましたーーー!!!!!!


楽しんでいただけましたでしょうか??


みてください!
楽屋の名前!



再びチャイカーーーーー!!!!!!


わーいわーい!
ありがとうございますドキドキ
AB1話のもぐもぐチャイカですねラブラブ
dアニメストアさんのCMでも使って頂いているところです音譜


よーし!
さてさて今回はどんな衣装かなー?



魔女!?!?

あっ、ハロウィンだからか!!!!

流石です!(笑)
素敵なご用意ありがとうございますラブラブ


わたし生まれて初めてハロウィンの仮装をやりました(笑)
もしかしてチャイカがウィザードだから魔女なのかなー?
と思いながら、今回は白衣を封印して、いそいそとスタジオに向かうと…




自転車!!!!


これ、吉田さんの私物なんだそうです!
カッコイイーー!!

そんなわけで、放送中ひたすら吉田さんは自転車を漕いでおりました(笑)
自転車発電でタブレットを充電するという、理科の実験みたいでしたよひらめき電球
凄かったー音譜

なぜ自転車かといいますと、
ゲストの山下さんと諏訪ちゃんが弱虫ペダルに出演しているからです!!




まさかのゲスト様に挟んでもらってのお写真ビックリマーク
とりあえず魔女安済は諏訪ちゃんをピコッておきました(笑)

山下さんも諏訪ちゃんも、衣装に自転車の模様入っていたんですラブラブ
可愛かったなードキドキ


お二人の作品とアフレコに対しての想いや熱意など、沢山のお話が聞けて楽しかったですねビックリマーク
わたしは自転車の知識が全くないので、お勉強になりました!!


気さくで楽しい山下さん、そして相変わらず面白い諏訪ちゃんと色んなお話が出来て嬉しかったですラブラブ

前からそうだったんですが…諏訪ちゃんとわたし、会話が成り立つんです。
いや普通の人でも成り立つんですが、諏訪ちゃんだと余計に通じ会えるといいますか(笑)
流石諏訪ちゃんラブラブ
リドル以来の諏訪ちゃんとの絡みも、楽しんでいただけましたでしょうか??音譜



そして放送中に発表されましたが!


dアニメストアでナイト

アシスタント安済知佳




今回の放送で卒業いたしましたひらめき電球

…めちゃめちゃ寂しいのに写真に説得力がない(笑)


ギリギリまでマネージャーさんとディレクターさんが、わたしのスケジュールが合わないか調整して下さったのですが、残念ながら合いませんでした…あせる

ですが!
最初から4回だけの放送予定でしたし!
しっかりその4回に全力投球いたしました!!

悲しんでばかりではいられません!
最後まであたふたしてましたが、dアニメストアさんにもっとやろう!と思って頂けて、遊びに来てくれた皆様やゲストさんにも楽しんで頂けたのが、心から嬉しいです音譜


初のアシスタントをこの番組で出来たこと、
本当に光栄に思います。

dアニメストアさん、吉田さん、スタッフさん、そして遊びに来てくださった皆様ビックリマーク

素敵な時間をありがとうございました!!

感謝の気持ちでいっぱいです!!!!



楽しかったので本当に寂しいですが…
スケジュールが合い次第!



ゲストとかで乱入してみせますラブラブラブラブ

ぐっふっふラブラブ(笑)

皆様はこれからも、dアニメストアでナイト、そしてdアニメストアを宜しくお願いします!!
dアニメストア\(^^)/万歳





ひゃーー!!
沢山のイイネとコメントありがとうございます!!
嬉しい音譜音譜

そうなんです!ガンビル!
4話からヤスという男の子役です!
ダンウォのサクヤ以来!
しかも、サクヤもホビーを扱っていたので似てるところが多い感じラブラブ

そしてチームメイトのサカシタは野水さん音譜
スドウ役の大原さんはちはやでも須藤部長をやっていらしたので、なんか個人的に面白かったです(笑)

あ、すごい!
そうそう、わたしジャングルジム付近の女の子もやりました!
よくわかりましたねー!!
ありがとうございますラブラブ
ちなみにママは野水さんですよドキドキ
あと実は最後らへんでセカイに負けたり、二人を茶化してる男の子もやってたりします!
誰にもバレてないみたいで嬉しい(笑)
ミナトの登場やセカイの敗北など、次回が気になりますねー!
来週からも宜しくお願いしますひらめき電球


ぎゃーー!!
やばい忘れてました!
そうだ!
anime-TV!!原ちゃんと出ました!!
すっかり忘れてた…あせる
それなのに観てくださった方が!
本当にありがとうございますひらめき電球ひらめき電球
イベントの様子も映ってたんですね…
確か再放送あったはずなのでチェックします!!


うお!
coffin princessのワタシハオマエノナカニイルを観たり聴いたりして下さってる方がいるーっ音譜
ありがとうございますラブラブ
凄い演出でしたよねひらめき電球
ゾクゾクしてもらえて嬉しいです!

あ、昨日から配信されている棺音のチャイカ第22回ビックリマーク
藏合紗恵子さんブリドカットセーラ恵美さんがゲストで来てくださっているのですが、そこでMV撮影時のお話などしていますので、ぜひぜひ聴いてください音譜

藏合さんとブリちゃんラブラブ
沢山お話出来て楽しかったです音譜
恋のお勉強中は…本当に難しいですあせる
今回女子が三人いてハッキリわかります。

好みの問題だと!(笑)

皆様、わたしのリアクションなんかで一喜一憂せず、これからも素敵なお便り宜しくお願いしますドキドキ
間島さんに言わせたい台詞でも構いませんよドキドキ(笑)

それにしても…最近サプライズ多いっすね(笑)
リスナーさんとわたしを楽しませるために、スタッフさんありがとうございます音譜音譜



さて。

ここでまたわたしの衝撃の事実を1つ。





きゅうりカムバーーーーック!!!!!!



うあーうあーよかったーーー(涙)
前回ラジオで間島さんが言っていた通り、

スタジオにきゅうり!?安済だ!!

ってきっとわかって下さったんですね…。
ありがとうございますありがとうございます!!
詳細は次回の棺音のチャイカでお話します(笑)
チャイカ全然関係ないのにすみませんあせる
もう、準レギュラーですねこの子(笑)
お楽しみにビックリマーク
http://hibiki-radio.jp/description/chaika