棺姫のチャイカ!二期!決定! | 安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba


タイトルの通りです。


棺姫のチャイカ

第二期

放送決定ー!!!

きゃーーーーー!!!!
うあーーーー!!!
皆様のおかげです!!
ありがとうございます!!
10月からも皆様に棺姫のチャイカの物語を楽しんで頂けるとのことで、わたしたちもドキドキわくわくしております。
二期も全力でアフレコ頑張ります!!!
お楽しみにっドキドキ





そういえば


ごめんなさい!!

これも載せてない!!!!!!





初めまして。
Coffin princessの、安済知佳です!


…あはは(笑)

これはですね!
先月28日に行われたニコニコ超会議でのお写真です!
棺姫のチャイカのEDを歌うcoffin princessとして出演してきました!


藏合紗恵子さん、わたし、牧野由依さん音譜
coffin princess勢揃いーラブラブ
皆様に初お披露目出来て嬉しかったです!
凄くないですかこの衣装!!!
スタイリストさんの細かく丁寧なこだわりが満載なんです!
指輪とか細かいところまで色違い!

個人的に最近青色にハマってるので、牧野さんの衣装大好きでガン見してました(笑)
いやー素敵すぎる!
それをさらっと着こなす牧野さんも素敵すぎるっドキドキ
藏合さんの紅色も情熱的でかっこよくてラブラブ

もう見てるだけで幸せな1日でした(笑)


藏合さんと言えば、先日の5話と6話で紅チャイカとして出演してましたよねビックリマーク
同じ見た目なのに同じじゃなくて、同じ片言なのに同じじゃなくて、同じ目的なのに同じじゃなくて!
そんな一緒なのに違う、違うけど一緒みたいな対比がアフレコでも面白かったです!



次はこちらのお写真ねこへび

物凄く高いヒールを履いたので、いつも以上に上倉チャイカちゃんがちっちゃく感じて可愛かったードキドキ

もちろん!
原ちゃんも一緒に出演したんですよー音譜



お越しくださいました皆様!
ありがとうございました音譜
楽しんで頂けたなら幸いですラブラブ

二期に向けて、これからも頑張りますビックリマーク
来週は7話ですね!
…予告のジレット様とチャイカのツーショット気になりますね(笑)
お楽しみにクラッカー