感謝!【棺姫のチャイカ見逃し上映会】 | 安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba


本日とらのあな秋葉原店Cにて行われました

棺姫のチャイカ 見逃し上映会

お越しくださった皆様!
ありがとうございました~~~ドキドキドキドキ



田村プロデューサーさんとの生オーディオコメンタリー、楽しんで頂けましたでしょうか?
2話はやっぱり、トールとニコライの戦闘シーンが印象的でしたね~キラキラ
ファンタジーなのに、とても人間らしいリアルな接近戦が素敵でした。

わたしも改めて、色んな方のこだわりや努力で作り上げられた丁寧な作品だなぁと感じました。
携わることが出来て光栄です。

ぜひこれからの話数も、何度も見返して細かい演出を楽しんでください!!
わたしたちも、全力でアフレコ頑張ります。





今日はお写真いっぱいですよーねこへび音譜
見飽きちゃうかも(笑)

まず!


今日一緒にイベントを盛り上げてくれた、
3Dチャイカの上倉さんとのツーショットラブラブ

可愛いいいいいいいいいい!!!!!!

わたしが話をふるたびに、チャイカらしい可愛いアクションで応えてくれましたドキドキ
瞳もしっかり紫色の紫眼で、再現率のパーフェクトなことドキドキ
会うたびにクオリティが上がっていっていて、もうほんとに、チャイカと会ってるような不思議な気分になりました(笑)





は!!!
そうそう!!!
とらのあなさんと言えば!


前回もご用意して下さったゆで卵!
まさかの今回も!
しかもメッセージ入り!!
早速頂こう、と割り始めたらマネージャーさんに
「あれ?後ろにも何か書いてあるよ」
と言われて!

裏返したら…!



チャイカーーー!!!!!(笑)
もう、粋な心遣いに感動っビックリマーク
嬉しかったー…音譜



二個食べちゃいました(笑)
お陰様で頑張れました!
とらのあなさんの素敵なサプライズに感謝ですラブラブ
もちろん、残りの2つはテイクアウトドキドキ(笑)



そして!



棺 発見!!!!

上倉チャイカちゃんが担いでるものです!
早速……


担いじゃいましたラブラブラブラブ
ずっと担いでみたかったんです…!

チャイカが棺担いでるシーンは、背中に身体的にも気持ち的にも重くて大事なものを背負ってるんだ、と考えながらお芝居しているのですが…
思ってる以上に重いですこれ(笑)
本物はもっともっと重いのだと思うと、これ担いで走り回ったり戦ってるチャイカの凄さや想いの強さに改めて驚きました。
……上倉ちゃんも、これ担いでるの凄い(笑)




そうそう!
イベントの時にも言いましたが


棺姫のチャイカ原作小説の最新刊が、昨日4月19日より発売中です!
わたしもお休みの日に読むぞーーー!!!
楽しみですドキドキ
皆様もアニメと一緒に楽しんでください音譜

そして23日には、野水いおりさんが歌うOP【DARAKENA】、スペシャルユニットcoffin princessが歌うEDの【快楽原理】も発売ですよー!
ぜひぜひ、お手にとってみてくださいラブラブ




ブロマイドお渡し会も、皆様に直接お渡しできて嬉しかったです。
皆様キラキラした笑顔で…!
もっともっと頑張ろうと、力を貰えました。
ありがとうございました!!


その時、気付いて下さった方がいたのですが……


そうなんです
実は衣装だけでなく、


ネイルもチャイカを意識して白にしちゃいました(笑)
まさか気付いて頂けるなんて!
嬉しかったです音譜



棺姫のチャイカでは、これからも色んなイベントを開催する予定です!!
アニメと同時に楽しんで頂けるように。
もっともっと棺姫のチャイカの魅力を知って頂けるように。
わたしたちも楽しみながら頑張りますので、その時はぜひぜひ遊びに来てくださいドキドキ



来週は3話ですね!
3人の旅が本格的に始まります!
お楽しみにドキドキドキドキ






……悪魔のリドルも本格的に暗殺始まりまして、これから更に盛り上がりを見せますのでよろしくお願いしますねドキドキ(笑)
わたしも楽しみですねこへびラブラブ