Newtype6月号!棺姫のチャイカ情報! | 安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba


ぎゃーーー!
気付いたら5月半ば!!!
バタバタしていて気分はまだ4月です…!
ただでさえ告知とお礼しかしないブログなのに、それすら出来ずごめんなさいあせるあせる
その分、今からガンガン記事あげます!
お付き合いくださいねこへび音譜


まず!!!
今月のNewtype!!
見てくださった方いますかーっビックリマーク



なんとなんと、チャイカが表紙なのです!
榊先生と増井監督の対談や、わたしと間島さんと細谷さんの対談も載っております!

読んで頂くと、更にアニメや原作が楽しめると思いますので、ぜひぜひお手にとってみてくださいラブラブ



その時の撮影の様子です!



お洒落な壁に対して変なポーズのわたし(笑)
なんでしょう、次どんなポーズとろうかなって考えてたんですかね?(笑)






衣装はもちろんチャイカを意識した白です音譜


いやー、一緒に撮影した細谷さんのはしゃぎっぷりが凄くて……
カメラマンさんの後ろで歌ったり踊ったりしてめちゃめちゃ笑わしてくるんですよ!!!
緊張してるわたしへの思いやりでの、真剣なおふざけだったんですけどね!
きっと!
おかげでいい写真になったはずビックリマーク
誌面にて確認してみてください(笑)

ちなみに細谷さんのおふざけ攻撃に間島さんはクスリともせず、わたしも手伝ったのですがクールな表情を貫き通してて手強かったです…!
流石トール!
…そちらも誌面にて確認してみてください(笑)


ちなみに、Newtype6月号のCMご覧になりました?
まさかのビックリマーク
チャイカと涼のコラボレーション!!
嬉しかったーー!
悪魔のリドルは今夜7話が放送ですね!
…多くは語れませんが、この回はとても楽しくもあり切ない、凄く印象深いアフレコでした。
お楽しみに音譜




そしてそして明後日18日には棺姫のチャイカのイベントが、アニメイト熊谷店にてありますよラブラブ
ぜひぜひ遊びに来てください音譜
詳しくは公式ホームページにて!
http://chaika-anime.jp/


実は先週土日もイベントだったのですが…告知出来ずごめんなさいあせる
アニメイト大宮店と、アニメイト町田店にいってきました!
お越しくださいました皆様、ありがとうございますラブラブ
いっぱいお話出来て嬉しかったです!


土曜日は大宮店さんにいったのですが、
まさかの


ゆで卵がお出迎えーーー!
とらのあなさんだけでなくアニメイトさんまで!!
す、すみませんなんだかもう本当にありがとうございますあせる


翌日の町田店さん

ゆで卵ーーー!!!!(笑)
ありがとうございますありがとうございます!!!
もう嬉しすぎて原ちゃんと絵を描きました!

あ、はい。
絵心がないことで知られる安済なのでチャイカ全然可愛くないです(笑)
ごめんなさい。
ちなみにお渡ししたブロマイドのお風呂チャイカを見ながら描いたのです。
実物持ってる方は比較しやすいですかね、この違い!(笑)

さらに町田店さんはこんな素敵なウェルカムボードまで!


素敵っラブラブ

遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!
また他のイベントでもお会いできると嬉しいです音譜
その時も楽しんでもらえるように頑張ります!



もちろん、3Dチャイカちゃんも来てましたよドキドキ



あ、
棺音(ラジオ)のチャイカの第5回目の配信もされております!
今週はチームチャイカです!
鉄血転化の間島さんとわたしがパーソナリティーです!
相変わらず鉄血転化の間島さんに助けてもらってばかりなラジオになっております…!
つ、次こそは!!!
鉄血転化の間島さんといい会話のキャッチボールをして、皆様に棺姫のチャイカの魅力を沢山お伝えできるように頑張ります!!!
優しく見守ってください(>_<)
番組へのメッセージとかお待ちしてますドキドキ
http://hibiki-radio.jp/description/chaika



おまけのお写真


なぜか胡蝶蘭に囲まれてるわたしねこへび
…うーん、さっきの写真も思いましたが髪型が細野サクヤくんリスペクトになってきちゃった(笑)
サクヤ色にはしませんけどね!(笑)
はっ!
アカリもサクヤ色!?!?

…作品違うのにすみません(笑)