こんばんは😊

手ごねパンオンライン教室を開講するため

銀のスプーン製法の育成スクール受講中

山本 千賀です

 
ご覧いただきましてありがとうございます😊
 

 

 

今日の朝に

芸能人ニュースみて

知ったんですけど

和牛 解散するって聞いて

ビックリ‼️しました

 

 

 

吉本新喜劇が

好きで

良く観に行くんですけど

 

 

今年8月に行った時は

和牛も漫才してて

 

 

ほんと、その時ほど

面白くないと思ったことは

無かったな

 

 

もう、その時には

解散すると

決めてたんだろうな。

でも、なんだか残念😢

 

 

まぁ水田さんは

これから何するのか分からないけど

調理師免許も持ってるし

どうにでもなるだろうな

なんて思ってしまった

 

 

テレビ番組で

簡単なパン生地を

作ってはったこともあったような???

 

 

手に職つけてると

どうにかなりますよね😅

 

 

私も

もっともっと若い時から

本気でパンの勉強してればよかった

と思ってしまいます🍞

 

 

 

この前

銀のスプーン製法で作る

バターロールのテストで

失敗した

水分量の見極め

 

昨日、もう一度

確認の為に

生地作り

 

 

 

 

良い生地が

こねあがりました👏

 

 

合格

しましたよー

 

 

 

 

 

 

 

 

その後に

前日につくっておいた

低温熟成発酵した生地で

ワンちゃんパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいの出来ました

 

 

 

 

パンの中身は

ウィンナー

大葉

 

私が働いてる

パン屋で昔売ってた

ウィンナー・大葉・梅入りの

パンがすごく人気だったので

その真似して

作ってみました

 

 

あー、やっぱり美味しい😋

 

 

 

銀のスプーンで作るパンは

 

お店で売ってたのとは違う

 

私が作った方がもっと美味しい❣️

 

見た目も

 

かわいい😍

 

 

興味のある人は

ぜひぜひ、私が認定講師に

なった時

スマイルパンコースで

受講して欲しいです♪

 

 

それまでに

腕磨きしておきますおねがい