夜さこいナイター開幕 | ちかボンブログ

ちかボンブログ

野球小僧として頑張ってきた男が「悪性リンパ腫」闘病記や愛娘の成長日記を中心にお送りします。ぜひ、ごらんください<m(__)m>

高知県にやっとまともなナイター設備の球場ができましたバンザイバンザイバンザイ



全国で唯一ナイター設備のなかった高知県・・・



ホントうれしく思います涙






ということで



早速101チームが集まり



【夜さこいナイター軟式野球大会】が開催されました野球




ちかボンブログ


ちかボンブログ



ちかボンブログ





開会式から3日後早くも初戦もりもり



ちかボンブログ


ちかボンブログ


ちかボンブログ


ちかボンブログ



ちかボンブログ



ちかボンブログ




昨年四国内無敗やったし期待の新人投手も加入し


対戦相手とは過去2戦コールド勝ちで試合前から余裕♪♪余裕♪♪



しか~しあせる


仕事や体調不良で主戦ピッチャー不在えー


それでも先取点取ればまー大丈夫やろうと思っていたけど、


なんと初回3連打に外野のまさかの後逸・・・あせる


その後も四死球のオンパレード・・・あせる


3回で0-4・・・時間制でもあるので時間にも追われ焦るあたふた焦るあたふた


でもなぜかあきらめムードはなく、40歳超えたおっさんが必死パーーーンチ!


声を張り上げメガホン 、全力疾走走るにヘッドスライディングスライディング


そしてここから追い上げ結局時間ギリギリ3イニングで5点取りサヨナラ勝ちほっ


やっぱり野球はわからないし難しいし面白いと改めて感じましたうんうん♪


まー、このチームの出だしはいつもこんなモノやし逆転したことは


少なからず何か持っているんでは・・・とポジティブに考え


次もたのしみながら頑張りたいと思います 筋肉