ステーキ・ガスト | ちかボンブログ

ちかボンブログ

野球小僧として頑張ってきた男が「悪性リンパ腫」闘病記や愛娘の成長日記を中心にお送りします。ぜひ、ごらんください<m(__)m>

我が家は



お母さんは看護師看護師で仕事の休みも時間も不規則・・・



お父さんも仕事に野球野球ボールにと留守にすることも多く



特に休みの日は璃子の面倒を見てくれる人に困っています



親族にいつも頼んでいますが、義妹に何度となくお願いしています。







ということで義妹に


いつものお礼にとこの日はサラダやさいサラダをいっぱい食べたいというから



ステーキガストに夕食に行きましたガスト2



璃子もお子様ランチがくるまで絵本読み♪




ちかボンブログ






お父さんは野球の試合後ということでのどカラカラDASH!



当然ビールビール



サラダバイキングトマトサラダで飲みました



ちかボンブログ



その後、たまにはステーキも食べてみようかと



サーロインを注文ピースはっ



ちかボンブログ



味は・・・・・まー、こんなもんかな ふふん






それから女性陣はデザート三昧になっていたので



ここぞとばかり角ハイボールを注文♪



始めて見ましたビックリマーク コチラちっちゃいハイボール缶



ちかボンブログ



たったこれくらいかえって思うほどのサイズだけど



アルコール度数9%・・・



これを何杯も飲めばそりゃ酔いますわな・・・あはは…



普段何杯飲んでるかなぁぁぁぁぁぁぁぁ??



うんビックリマーク気を付けよう ふっニヤッ