龍馬ふるさと博閉幕 | ちかボンブログ

ちかボンブログ

野球小僧として頑張ってきた男が「悪性リンパ腫」闘病記や愛娘の成長日記を中心にお送りします。ぜひ、ごらんください<m(__)m>


もう2週間以上前やけど



土佐龍馬ふるさと博が終了するということで行ってました龍馬ぜよ



ちかボンブログ




プロレスラー武藤敬司も来てました むとうさんはっ


せっかくだから強引に握手してもらいましたSkype


さすがにでっかい手をしてましたよかったぁ



ちかボンブログ



ちかボンブログ




土佐の食ー1グランプリも開催していたのでものすごい人でしたあはは…


ちかボンブログ



ちかボンブログ




パンダおばさんもかぶりモノかぶったまま


器用になんか食べていましたうまうま



「パンダおばさ~ん音譜」って呼んだらこっち見てくれました クスクスケケケ



ちかボンブログ





当然璃子も藤田さん夫妻と楽しく過ごしましたよ ハハハ…アハハハハハハハハハ....




ちかボンブログ




ちかボンブログ



この日も楽しい1日になりました。



これからもドンドンこういうイベントをやってもらいたいもんです 祈たのむおねがい