年末年始は二人きり | 泣いても笑っても同じ一日

泣いても笑っても同じ一日

長い婚活の末、2017年にTさんと結婚しました。
日常のあれこれや感じたことを書き留めています。
ご訪問ありがとうございます☆

おめでとうございます

今年もよろしくお願いします




さてさて。

年末年始は夫婦二人だけで過ごしました。


ちょっと遡りましてクリスマスイヴ。

Tさんの仕事関係の方からケーキを頂きました。
  ↓

とっても美味しかったです♡



27日には映画へ行ってきました。

Tさんがまたまた
「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」
を観たいと申しまして( ̄∇ ̄)

3回目の鑑賞(Tさんのみ)。
  ↓

良いものは何度観ても良いのだそうです。



私は違うのを、ということで。

天外者」を観てきました。

入口に三浦春馬さんのパネルがありました。
  ↓

幕末から明治初期に。

近代日本の基礎を構築したと言われている五代友厚の生涯を描いた作品です。

天外者(てんがらもん)とは鹿児島の方言で凄い才能の持ち主の意味です。

三浦春馬さんって本当に演技派ですね。

ご本人の努力は当然あったでしょうが、彼も天外者だったんだなぁと思いました。


エンドロールの後には監督のインタビューや未公開カットも。

観客席からは複数の啜り泣きが聞こえてきました。




30日は焼肉をたらふく食べ、Tさんは大満足。

大晦日の晩ご飯はあっさりと蕎麦を頂き、紅白を観てまったりと年越しを致しました。

元旦は恒例のすき焼き

二日はお寿司

食べすぎて苦しい(^o^;


それぞれの実家への挨拶は今年はなしになり。

初詣は、近くの密になることは絶対ない小さな神社へ。

いつもより余計にだらだら具合が加速したお正月になりました。



そして、そうそう。

禁断のゲーム……。

とうとう手を出してしまったんです。


NINTENDO SWITCH を買ったのですよ。

なんかやばいです💧


これについてはまた(*´∀`*)ノ

ではでは♡