私の宝物 | 泣いても笑っても同じ一日

泣いても笑っても同じ一日

長い婚活の末、2017年にTさんと結婚しました。
日常のあれこれや感じたことを書き留めています。
ご訪問ありがとうございます☆

もう結婚4年目になるというのに。

Tさんを見ているとふと不思議な気持ちになることがあります。


本当にこの人は私の旦那さんなのかしら。

夢を見ているんじゃないかしら。


急に現実感が薄らいでしまうのです。

独身が長かったから、それが身に染みついて離れないのでしょうか。


そんな時は

こんな優しい人と本当に結婚にしたんだね
嘘みたいだね
幸せだね

とTさんに繰り返し確認してしまいます。


面倒がる様子もなく

本当にそうだね
幸せだね

と応えてくれるTさんは私の宝物です。

ささやかな幸せが少しでも長く続くことを願っています。




そして。

いつもブログに遊びに来てくださる皆さまの足跡を見つけるたびに。

心はじんわりと温かくなります。

何処かで誰かが。

もしかしたら。

ほんの少しでも楽しみに読んでくれていたりするのかしら、と考えるだけで。

ふわふわほわほわして。

幸せな気持ちになります。


ありがとうございます!

このブログという場も私の宝物です。


繋がってくださる皆さまに感謝しながら。

お家でのんびり年越しを致します(*´ω`*)





良いお年をお迎えくださいね!