UFOキャッチャー | 泣いても笑っても同じ一日

泣いても笑っても同じ一日

長い婚活の末、2017年にTさんと結婚しました。
日常のあれこれや感じたことを書き留めています。
ご訪問ありがとうございます☆




UFOキャッチャーで取りました。

豆しば三兄弟の従兄弟で
はなという名前です。




掌にぽんっと乗るほど小さくて♪

横から見ても後ろから見ても可愛い☆



少し前、お歳暮の発注にショッピングモールへ行った時に。

たまたまUFOキャッチャーを見つけたのでやってみたのです。


1回100円。

数回トライするも、全く取れる気配がありませんでした。


そこで店員さんにコツを聞いてみました。

ぬいぐるみの頭かお尻の辺りにクレーンのアームを合わせるようにすると良いとのこと。


へぇ、そうなんだ(´▽`)

真ん中辺りに合わせようとしていたのは無駄な努力だったのですね。

やはり聞いてみるものですね。


それを踏まえて挑戦するとすぐに持ち上がり、取り出し口にころんと落下してきました。


取れたのは人生初だったので
やったぁって叫んじゃいましたよ。

マスクはしていたけれど周囲に人がいなくて良かったです。

あの時はテンション上がったなぁ(*´ω`*)



今も可愛い顔で、ブログを書いている私を見ています。


はなちゃんはいい子ですねぇ
よしよし

って頻繁になでなでしてる私をTさんは温かく見守ってくれています。

優しい旦那さまに感謝です♡