くねくねした | 泣いても笑っても同じ一日

泣いても笑っても同じ一日

長い婚活の末、2017年にTさんと結婚しました。
日常のあれこれや感じたことを書き留めています。
ご訪問ありがとうございます☆

フローリングの床に500mlペットボトルのブラックコーヒーが置いてありました。

数日前Tさんがお客さんに貰った物です。

Tさんはブラックは飲まないので私が頂くことにしました。


一口飲んでみると意外に美味しい。

なかなかイケると30分程度で飲み干したのが間違いでした。

だんだん気持ち悪くなってきたんですよ。


もしやと思いながら調べてみると。

カフェインの取り過ぎでそうなることがあるそうですね。

でも。

エナジードリンクとかじゃないのに?
たかだかコーヒー500mlで?
って少し驚きました。


寝込むほどじゃないけれど。

6時間くらい気分が悪かった💧



帰ってきたTさんに報告すると。

一気に飲んじゃ駄目だよ
って笑われました(^◇^;)


で、こういう時って。

ちょっと心配してほしくなりませんか。

つい甘えるように体をくねくねさせてしまいました。


昔は男性の前でくねくねしてる女性を極めて冷やかな目で見ていたのに。

これまで誰にもくねくねしてこなかった私が……。

なんという為体(-ω-;)


何故Tさんにだけは妙にくねくねしたくなるのでしょう。


もう二度と世の甘え上手な女性を莫迦にはできません(反省)。

Tさんと出会ってからそう思うようになりました。


くねくねするのには、くねくねしてしまう仕方のない衝動があるみたいです。


誰も見ていない所で、愛する夫相手になら。

多少くねくねしたって許されますよね?


もう開き直ってそう思うようになっています。