嬉しいお休み(*ˊᵕˋ*)そして.. | mieeのブログ

mieeのブログ

日々想う事 感じた事を自分ペースで
そして..
2020年 6月に月組☆在住になりました愛兎 小白(こはく)との思い出も一緒に綴っています
よろしくお願い致しますm(_ _)m



6月になり
新天地でのお仕事も
5日間出勤してからの
昨日、今日と
とっても 嬉しい 2連休のお休み( *´꒳`*)


当たり前の事だけど
右も左も分からないで
ただ時間だけが流れて行って💦
気づけば”終了”してる💦(  ̄▽ ̄)
流れ作業  時間との戦い🤣
気持ちがだいぶ疲れました😫

だから、今回の連休は本当に
嬉しかったです( *´꒳`*)
2回言ってます💦(  ̄▽ ̄)

そんな昨日は ☔️降りだったし


最低限 やる事済ませて
後は、と  のんびり、ゆっくり
過ごしました(*^^*)

コメントに伺ったら
逆に私の仕事の事、身体の事
気にかけてくれたうさ友さん😫
本当にありがとうございます🙏🏻
なんも考えんと 今は 1日1日 必死に
頑張っておりまーす✊🏻 ̖́-‬🤣


昨日  朝の天くん(*^^*)


日課の空読みしていました(*^^*)


こはく兄ちゃん おったかな?( ◜ᴗ◝ )
日課が 終わると( ◜ᴗ◝ )



透かさずママ 腹です‪(◜ᴗ◝; )

ママ腹から、どんどん、どんどん
体制変わり(笑)最後は...


こんなんなってました〜(  ̄▽ ̄)


お休み 2日目の今日は( ◜ᴗ◝ )






お天道様 スコーシ弱弱ではありますが

‪(◜ᴗ◝; )穏やかな 青空広がっていて( ◜ᴗ◝ )

天くんも(๑´ლ`๑)フフ♡

ゆっくり( ◜ᴗ◝ )



ケージ内 ハンモックで

爆睡こいておりました早っ💦



クローバー黄色い花あじさいクローバー黄色い花あじさいクローバー黄色い花あじさいクローバー黄色い花あじさいクローバー黄色い花あじさいクローバー黄色い花あじさい


そして(*ˊᵕˋ*)
5日は小白くん  三回目の命日でした(*ˊ꒳ˋ*)

本当に月日の流れは 早いですね( *´꒳`*)
あの日から三年経ったなんて...
いつもの様にこはくの事沢山 想いました(*ˊᵕˋ*)


を お迎えして  一緒に
暮らして行く様になってからは
こはく全然感じ取れなくなったケド(´⌒`。)グスン
こはくくん( *´꒳`*)
今は 何処にいるのかな?( ◜ᴗ◝ )


いつもの様に
自己流、自己満のアレンジメント造ったよ(*ˊ꒳ˋ*)
お店で可愛い ピンク色のスプレー薔薇🌹
見つけて...メインにって
想っていたけど💦一緒に買った
ぼかし色のカーネーションが
大きくて💦‪(◜ᴗ◝; )
スプレー薔薇🌹さんは...何故か‪(◜ᴗ◝; )
いいよね❓こはく(๑´ლ`๑)フフ♡


見えているかな?( ◜ᴗ◝ )





こはくくん( ◜ᴗ◝ )

今日も、お友達といっぱい遊んでな( ◜ᴗ◝ )

そして、こはくくんの大切なお友達や、の事

みんなの事 ずっと見守っていてな(*ˊ꒳ˋ*)



今日も、今日1日を頑張ってる
人や、動物さん
みんな、みんな、みんなが!
穏やかな1日、時間  送れます様に🙏🏻