~ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY ~ごまたん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ | mieeのブログ

mieeのブログ

日々想う事 感じた事を自分ペースで
そして..
2020年 6月に月組☆在住になりました愛兎 小白(こはく)との思い出も一緒に綴っています
よろしくお願い致しますm(_ _)m


今日!6月11日は( ◜ᴗ◝ )

今は ⭐️組在住になってしまったけど

小白くんの 同級生で

大切なお友達  ごまたんのお誕生日🎂🎉(*^^*)


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ごまたん♡ハピバって言ったらば

やーっぱり 

この可愛いショットちゃん達を

私は1番に思い出しますょ(*^^*)↓↓







こんなに ちぃちゃかったごまたん(*^^*)


おっきな 病気、重度のソアホックや


沢山の困難あったケド💦


その時、その時をママと一緒に


ごまたんペースで


乗り越えて来たもんね( ◜ᴗ◝ )


そう!いつだって、どんな時だって!


頑張り屋のごまたんだもんね( ◜ᴗ◝ )




今日 12歳*:゚ 。.☆. *✩⡱:゚


の お誕生日 迎えた今も


いっぱい 頑張ってるごまたん!


ゆっくりのんびりで いいんだよ( ◜ᴗ◝ )



ごまたんのペースで頑張れ✊🏻 ̖́-‬


ごまたん!ごまたんママ!


そして  家族 みんなに!


穏やかな時間が 流れる事


ずっと、ずっと祈っているからね(*^^*)



改めて(*^^*)


ごまたん(*^^*)




またまた  大好き ショットだ〜よ〜♪♪


12歳のお誕生日

本当に  おめでとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


ごまたんママ~♪
本当におめでとう~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




ごまたん♡BIRTHDAYムービーラブラブ
ビシッと!バシッ!
決めたかったのにぃ😭😭
同じの2回はいとぉし💦
尻切れトンボʚïɞ.•*¨*•.¸♬やし💦
画面ちっちゃ!やし💦
これが、最大限の力や〜🤣ナサケナイ(߹ㅁ߹) 💦ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ
も〜萎えるぞ〜😭


ごまたん!ごまたんママ!😭
いつも 本当にごめんね😭




素敵なショット📷💕(*ˊᵕˋ*)