頑張るぞ〜( *˙0˙*)۶ | mieeのブログ

mieeのブログ

日々想う事 感じた事を自分ペースで
そして..
2020年 6月に月組☆在住になりました愛兎 小白(こはく)との思い出も一緒に綴っています
よろしくお願い致しますm(_ _)m

こんな、こんな時間の更新久しぶり‪(◜ᴗ◝; )

自分都合で
皆さんの所、ゆっくり
行けてない事
本当にごめんなさい🙏🏻💦🙏🏻💦


あーんなに
長かった2ヶ月間もの充電期間が終わり
本当に有難かったよ〜
ゆっくりできたよ〜
日にち替わり6月1日の今日から
新しい職場にと始動です(>_<)


準備が出来たらスっと出れる様に
荷物とかもまとめて 一応大丈夫の様に
してるけど💦
このお方(私)やっぱり、心配です(>_<)
なんせ
慌てると とんでもない動きし始めるので(^^;;



考えたらば
寝付けません(>_<)(>_<)
寝たら お弁当も すっ飛ばしてしまう
位に 寝入ってしまい
起きれんのやないか?
とかとか 考えてしまう💦🤣


けど、色々考えても もう仕方がないので💦
今日、初日
とりあえず、1日の任務頑張ってきます✊🏻 ̖́-‬


ねっ天くん( ◜ᴗ◝ )
って...(^^;;



ただ今 ガッツリ?では無いかな(^^;;

横になってる天くんです‪(◜ᴗ◝; )



新しい 職場は、今まで居た職場とは

労働時間や、時間帯が違って来るから

の事 考えると  暫くは

ちょいと 心配になりますが(>_<)

そこはね  もう、仕事なので(>_<)

大袈裟やけど💦本当に🤣

腹を括らにゃね(>_<)ですね(>_<)






↑昼間 いつもの様に
ママ腹で、スヤスヤ 寝て居た天くんでした(*^^*)


天くん( ◜ᴗ◝ )
お母さんは 今日
とりあえずは1日!先ずは1日!笑
頑張って来るからね(>_<)


あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさいあじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花

そして先日
一年半ぶり位になるかな?
我が実家に 雨☔️どしゃ降りの中
子供達と一緒に行って来ました(^-^)







↑雨☔️だったケド久しぶりに 実家の海見て

気持ち(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ホッとしたかな( ◜ᴗ◝ )



母の元気そうな顔も見れ
父、祖父、祖母のお墓参りもする事が
出来ました(*^^*)


そんな中 
母との何気ない会話から
衝撃な事を聞いて
本当に、びっくらこいた私でした(º ロ º๑)エエッ?!


内容は、嬉しさもあるけど
深く突き詰めて行くと
複雑な想いも(>_<)


真剣 長くなってしまったので💦
続きは また、次回 ?
仕事もだいたい  落ち着いたらば
その時に書かせて頂きます(*^^*)



そんな事で
今日は、とりあえず1日!!

頑張ってきます(๑و•̀ω•́)و

うっしゃー*(°̀ᗝ°́)و


やっぱり
寝れんー😫😫