休日(´◠ω◠`)part? | mieeのブログ

mieeのブログ

日々想う事 感じた事を自分ペースで
そして..
2020年 6月に月組☆在住になりました愛兎 小白(こはく)との思い出も一緒に綴っています
よろしくお願い致しますm(_ _)m


タイトル付けるのって本当に難しい爆笑

今日は嬉しい休日♥照れ

久しぶりにゆっくりの休日照れ

ここ最近の お休みは、なんだかんだとバタバタで💦
そして、極めつけ我が職場はスーパー
私は鮮魚部門🤣
23日の土用丑の日に向けて
ただ今めちゃくちゃ激務😭
1箱10kg単位で入って来るうなぎケースを
1日に何十ケース扱うのか?😱
冷凍庫に直すのも一苦労💦💦
半日とて、身体ヘロヘロ~😭😭
【我がリーダーは ひとつも手伝いません!
口だけは本当に立派!で、持ってピリピリ~.🤣
話しかけるのも気を使う!もう、イヤダワー😭
なので先日は、冷凍うなぎケース 10kg×15ケース
1人で片しました😫背丈より高い所にもなおします!
もう、こうなったら意地です!۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
誰が手伝ってもらうか!۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
で、意地で、なおしました😫


ってチュー朝から ブチリブチリごめんなさい🙏

そんなこんなの経緯を経ての休日♡

身体が本当怠くて、キツくてかないませんえーん

なーんにもしたくないけどえーん

最低限の事だけはしないとえーん

誰かしてくれる!って訳でもないからなぁ笑い泣き

疲れてても踏ん張りパッパってやる人大尊敬致します😭
とにかく今は土用丑の日!早く終わってくださーい😭

✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚

そんな今日 小白くん地方の今空は?



こんな感じです爆笑


天くんは?と言いますと..




朝から出かける兄ちゃん(息子)をお見送り照れ


兄ちゃん出かけた後は..



こんな目で私をじー見爆笑


”兄ちゃんは出かけて行ったよー爆笑

仕方がないねぇ~天くん”



猫ちゃんは本当に気分屋さん音譜


気まぐれ屋さん音譜


猫飼いさんお友達に本当よく聞きますチュー


ね!ありますね〜爆笑


ここの所天くん 朝ご飯  食べが良くて


ほぼほぼ完食<(´ ՞)ਊ( ՞ )>


お腹も満たされ


出すものも出したからか


今はネムネムモード全開で爆笑




ぐっすり眠っています照れ




照れ照れ


天くん🤭くちゃ くちゃって🤭

どんな夢見てるのかなぁ?



✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚


そして先日は  前からお友達と

”パンケーキ🥞が食べたいから

今度行こう♪”


って約束していて

連れて行って貰いました爆笑

SOCIALDISTANCE守りながら

笑い、ブチリ 美味しく食べて

楽しい時間を過ごして来ました🥰

お友達♡いつもありがとうね💕








本当、甘い物は人を幸せにしますね🥰


でっ、そこのカフェが..



こんな感じで...

こんな物が会計前に..照れ



猫ちゃんの角砂糖?

即買いしてしまいました💦

もちろん‼️うさぎさんはありませんです😭



小白くんの場所には..照れ


可愛いオレンジ色のカーネーション

お店にあったから照れ

白色の小さなスターチスさんを添えて

お供えしましたおねがい



あーっ💦また、長かったですね〜笑い泣き

1から50話しましたよ(/∀≦\)てへっ♪♪

次は何時やらなので💦



お付き合いしてくださった皆様爆笑

本当にありがとうございますm(*_ _)m



今日も変わらず

今日1日を頑張ってる人や、動物さん!

みんな、みんな、みんなが!

今日1日、穏やかに過ごせます様に✨