終わったー(o´Д`)=з | mieeのブログ

mieeのブログ

日々想う事 感じた事を自分ペースで
そして..
2020年 6月に月組☆在住になりました愛兎 小白(こはく)との思い出も一緒に綴っています
よろしくお願い致しますm(_ _)m


終わったー(o´Д`)=з

疲れたー( ´Д`)ハァ...⤵︎ ⤵︎

頭 痛てー(。>ㅅ<。)(。>ㅅ<。)


今日は土用丑の日

うなぎの日

うなぎ巻き巻き専属隊ではなかったけど💦


この日に向けて


もうーなんやかんや忙しくて💦

リーダーさんは

売り上げ売り上げって(。>ㅅ<。)(。>ㅅ<。)
も〜😫😫

今日は、午前中 の半日ではあったけど💦

1日通しをしたかの様な感覚で(。>ㅅ<。)

本当に疲れたー(o´Д`)=з

午後 勤務の人

がんばれー(。>ㅅ<。)

(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!

の気持ちで交代して来ましたー💦


帰宅時見上げた空は..



今日も、暑かったー(。>ㅅ<。)



そんな事で、今夜の晩ご飯は(˶◜ᵕ◝˶)


やったー‼️


嬉しい 嬉しい手抜き料理"(∩>ω<∩)"

って..いつも手抜いてばかりですがね(ノ≧ڡ≦)☆




鹿児島県産ウインク

こちらのうなぎを焼くだけだー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


もう、凄く美味しいのです😋

特大は高くて買いきらんですがꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは



ブログ  書き書きしながら



てーん♪♪(˶◜ᵕ◝˶)

天くんはどこにぃ~

って探したらば(´◠ω◠`)

いつもの所で  

大好きな主を出待ち寝で

待っていました(˶◜ᵕ◝˶)


Pm5時前です。

ピンぼけだー🤣

可愛い天くんです(˶◜ᵕ◝˶)


そんなこんなで

忙しかった丑の日も

二の丑が来るまでは  ちょっと

気を抜ける?カナ?分からんけど😅


毎日、毎日、本当暑い日
続いてるけど(。>ㅅ<。)
皆様の愛して止まないかわゆい
家族ちゃんは勿論の事!
飼い主様自身も
夏バテ、熱中症  等等...
体調には本当
充分に気をつけてくださいね(。>ㅅ<。)


今日もありがとうございましたm(_ _)m