落ち着くのかな?(*^^*) | mieeのブログ

mieeのブログ

日々想う事 感じた事を自分ペースで
そして..
2020年 6月に月組☆在住になりました愛兎 小白(こはく)との思い出も一緒に綴っています
よろしくお願い致しますm(_ _)m



天くん照れ




(๑´ლ`๑)フフ♡

爆睡しております爆笑

Pm13:32分


そして


いつかの天くん照れ




(๑´ლ`๑)フフ♡




我が家

日中、家族  誰も居ない時は

リビングから玄関に向かう際

その間のローカ側にある扉は

普段は閉めてあります照れ



ですが今日など

私、お休みで家に居る時は扉開けてあります照れ




天くん照れ

気が済むまでかわゆいストーカー終了すると

いつの間にか居なくなります

でっ、最近は照れいつも☝️あの場所に...照れ





テレビ等で見た事ありますがニコニコ

🐶さんや🐱さんが

飼い主様の帰りが分かる様子...





天くん足音で なんとなく

家族帰って来た時分かる様です爆笑

はがいいけど..大好きパパの足音は得に🤣





お留守番の天くんおねがい

少しでも近い距離で

家族皆の帰りを

こんなして待ってるおねがい



この場所がには

落ち着く場所のひとつでもあるのかなぁおねがい

って....

フッて思った瞬間でもありました照れ



そして  

ブログ書いていたらばラブ





膝に照れ

(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

くん

ママの膝は、の気持ちでは

落ち着く場所かいな?

場所的にはブヨブヨしてるで〜🤭




こちらの場所も落ち着くのかな?爆笑




朝の洗面所

かわゆいストーカーさんは こちらまでもラブ




洗濯機の水💧💦がジャーがうるさいですが🤣


かわゆいから撫で撫でですラブ


✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚


そして我が家事ですが...

🌟組小白くんよりも

うんと、うんと先輩!大先輩だった金魚さん


今月初めに最後の1匹さんが空に...ショボーン


寂しくなりましたえーん


おとーたまが..

”これで、我が家は天ニャンだけになったの”

って言った言葉に

涙出たえーん


ほんと 空気の様な存在だったと言うか

触れ合い真剣する訳でもなかったけど

十何年?”居て当たり前”だったから😭

最後は、病気になってしまったけど😭

本当に寂しい😭



だから尚いっそう

天くんと過ごす時間を大事に大切に..”

って...そう..強く、思いましたえーん


金魚さん  ありがとうねえーん




今空おねがいPm18:00前...


明日も、今日1日を頑張っている

人や動物さん

みんな、みんな、みんなが!

穏やかな1日を過ごせます様に🙏🏻✨




ブログ訪問もゆっくり行けてなくて

本当にごめなさい🙏🏻