今日はその気分なのね?(◜ᴗ◝ ) | mieeのブログ

mieeのブログ

日々想う事 感じた事を自分ペースで
そして..
2020年 6月に月組☆在住になりました愛兎 小白(こはく)との思い出も一緒に綴っています
よろしくお願い致しますm(_ _)m



今空照れAM:11時の


こちら小白くん地方も梅雨明け☔して

穏やかに青空見えています爆笑




そんな青空広がる中

雲が、ゆっくり、ゆっくり

動いているおねがい


(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!小白くーん!

お友達と仲良く遊んでいるかー?🤣

って叫びたくなる(*⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝ )



今日は、嬉しい♡嬉しい お休み爆笑


あの 青空広がって

ゆっくり、ゆっくり動いている雲

を、部屋から眺め写真📸とってるとは爆笑





​今天くん🤭


今日はこんな気分の様で爆笑


シレーっと膝に乗って来て

この状態(*´艸`*)ァハ♪


こちらが抱っこして膝に載せれば

ピーッて逃げるし爆笑

天くんここおいで〜おいでって言うても

なにだにゃって取り合ってもくれんのにねーチュー


自ら...自らならなっ!

いいんかいなっ?えー爆笑

ママの都合など関係ありません笑い泣き



もう、一時間にはなるかと

思われます爆笑




天くーんおいでおいで



ガチ寝です🤣


びっくり




もう、ママはあちぃー🤣


このままでは、まだ起きそうにないのでねニヤリ


移動して頂きますかな爆笑



そんな天くんですが

最近ご飯がなかなか進みません😫

最終的には完食はします。

他は....

💩、おしっこも何ら替わった事ないし🤣

じゃらし、ぷーさん遊びも大好きで🤭




よく遊ぶし🤣

よくヘソ天で寝たりも🤣

そんな事から、まだ病院などは....


勿論様子を見ながらだけど

少しフードも 考えた方が良いのかな?🤣


なんせ沢山種類あるからなー🤣

天くんに1番あったものを!グー




さー!また、すこーし動くと

致します爆笑



今日1日も、人や、動物さん

みんな、みんな、みんなが!

穏やかに過ごせます様に✨✨✨