行ってらっしゃい !そして ありがとう。 | mieeのブログ

mieeのブログ

日々想う事 感じた事を自分ペースで
そして..
2020年 6月に月組☆在住になりました愛兎 小白(こはく)との思い出も一緒に綴っています
よろしくお願い致しますm(_ _)m



↑6月24日Pm14:24分のおねがい




↑6月24日Pm15:00過ぎのおねがい



さくらさん家のそらタンおねがい

お空に駆け上がって逝きましたねおねがい


どこにいるかなぁ?

って探しながら..照れ


迎えに来ていたお友達みんなと

(中に 我が息子こはくも🤣)

わちゃわちゃしながら

登って逝ったのかなぁ..っておねがい



小白に..

”そらタン頼んだよ~”

って言ってたら涙出て来ましたえーん



お薬に、注射に...

いっぱーい頑張って来たそらタン!

そらタンママと二人三脚でねえーん

頑張り屋のそらタン!照れ

ママと二人でもふもふ遊びする

可愛いそらタン!照れ

おじいちゃん、おばあちゃん家で

楽しく遊んでたそらタン!照れ



小白ばぁ、全部、全部忘れないよ!

忘れる訳ないさっ!えーん



これからは

痛みや、苦しみないよおねがい

お空の上で

沢山のお友達や、小白くんと

いっぱいいっぱい駆けずり回って

遊んでねおねがい


そして

そらタン大好きなママの事

しっかり見守っててあげてねおねがい



そらタンおねがい

いっぱい、いっぱい

ありがとうねおねがい




そらタンママへ

そらタン、本当に最期まで

頑張り屋さんだったね

本当、自慢の息子さんだねえーん

ママの元、そらタンは

本当に幸せだったと思うよえーん

気持ち まだまだ大変だけど

そらタンママ自身の身体も

どうかご自愛なさって下さいねえーん




そらタンおねがい

大好きだよおねがい

本当にありがとうおねがい

何回も、言うよ!


気をつけて行ってらっしゃい!おねがい