虹の橋♡ありがとうございましたm(_ _)m | mieeのブログ

mieeのブログ

日々想う事 感じた事を自分ペースで
そして..
2020年 6月に月組☆在住になりました愛兎 小白(こはく)との思い出も一緒に綴っています
よろしくお願い致しますm(_ _)m


こんばんわ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

やっと、来れました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)



今日♡

6月6日は私にとって

また、忘れる事の出来ない日となりました。



愛して止まないかわゆい小白くんおねがい


本日11時に虹の橋を渡って行きました照れ



ずっと、ゆっくりと眠れてなくて


昨日、小白くんの横に寝て照れ


朝を迎えて...


抱っこがめちゃくちゃ嫌いだった


小白くんを胸に..パシャリおねがい


凄い格好出ますが引かないでくださいね(。>ㅅ<。)
お部屋も散らかりまくり(^^;;



小白くんの体と触れ合うの

今日が最後だと想うと

わがまま言いまくりの私チュー


最期は、家族みんなで送ってあげたくて

旦那さんもおやすみ取ってくれて


旦那さん、息子、娘

みーんな集合、収集して
小白くんより長生きの金魚さんもね(。>ㅅ<。)


家族写真も撮りたいって

お願いしておねがい

パシャリ!おねがい




そして、葬儀場へ...





小白くん綺麗に身体整えられて照れ

すいません、また写真出ます








小白くんの

大好きなもの沢山置いてあげましたおねがい


ここでばかちんのばーさん(。>ㅅ<。)
小白くんの大好きだった
オーツヘイ忘れてしまって(。>ㅅ<。)
小白くんに、耳うちして謝りました。(。>ㅅ<。)

ごめんね小白くん(´⌒`。)グスン




小白くんが体調、悪くしてから亡くなるまで

悔い、後悔した事いくつかあってえーん


でも、嬉しい事もおねがい



小白くんと私の中での約束


絶対、1人で逝ったら行かんよ

っておねがい

その約束を小白くんは守ってくれたおねがい


そして、もし逝ってしまう時きたら


家族みんなで見送ってあげたいおねがい


そう、想っていて照れ

家族みんなが居れた事


小白くんが引き合わせてくれたのかなぁ照れ


っておねがい


小白くんありがとうね照れ




小さくなって帰ってきた小白くんおねがい

小白くん照れお帰りなさい照れ



側面にはベビ期のこばくちゃん入れました。






小白くん今日もお友達からお花届いたよおねがい



ありがとうございますえーん

そして、うさ友さんからもおねがい




小白くんのケージがお花畑になりました。チュー


本当にありがとうございました。m(_ _)m


何度も言います。

今回、小白くんの体調不良時に

小白くん..私にまでも

頑張れの”いいね!”してくださった皆様

コメントしてくださった皆様

メッセージ♡送ってくださった皆様

リブログしてくださった皆様


そして、そして、ご自身のブログに

載せてくださった皆様


本当に、本当に、ありがとうございました。
m(_ _)m


どれだけ、勇気づけられ励み、力に

なったかしれませんえーん

本当に、ありがとうございました。

もう、その言葉しか出て来ませんえーん




頂いたコメント、メッセージ

には、時間少しかかるかもしれませんが

お返事に行かせて

貰いたいなって思っています。


気長に待って頂けたら、幸いです照れ





今日は、心寄せて頂いて

一緒に見上げて頂いて

小白くん見送って貰って

本当に、本当にありがとうございました。
m(_ _)m




小白くんへ

ばーちゃん、小白くん見送った今
気持ちは、割りと落ち着いているよ☺️
だってな.☺️さよならの時
小白くんとばーちゃんしか知らない
暗号?合言葉?
家族居て、少し照れたけど
そんなの関係ねぇ見たくいっぱいいっぱい
小白くんに言ってあげたもんね🥰
「小白くん、愛してる、愛してる
大好き、大好き」ってね🥰
ばーちゃん満足したもん☺️

でも、でもな、フッて瞬間に、小白くんの
今まで居た場所見ると涙腺が崩壊するんだ😭
しばらくは、ダメかなー😭

小白くん、あなたと過ごした9年間は
色んな想い交差するけど
うん☺️でも、やっぱり
幸せやったよ🥰
小白は?幸せだったかな?

小白くん☺️ありがとう、ありがとうね😭

ばーちゃん頑張るよ😠

小白くんは、お友達迎えに来てくれたかな?
ばーちゃんが言った様に
自分から話しかけに言ってるかな?(笑)
心配だよ🤣
あっ、ダメダメやね
先に行ってるお友達が小白くんの事
迎えてくれるって言ってくれてるから
大丈夫だね🤗よし!

これからも、ばーちゃんの傍に居ってね☺️

なんか、変なお手紙でごめんね🤣

そしたら、また、書くよ🤗

小白くん大好きな、ばーちゃんより



皆様、本当に
ありがとうございました。
m(_ _)m