幸せ者(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)小白くん♡ | mieeのブログ

mieeのブログ

日々想う事 感じた事を自分ペースで
そして..
2020年 6月に月組☆在住になりました愛兎 小白(こはく)との思い出も一緒に綴っています
よろしくお願い致しますm(_ _)m



ブログは、自分の好きな事

書いたら良いんですよね?(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


なんか、スって言葉が出て来ず(´⌒`。)グスン



目の前に


私の愛して止まない


小白くんが居て...



昨日のこの時間(11:58分)



小白くんまだまだ頑張ってくれていて



小白くん
ごめんね(´⌒`。)グスン
ばーちゃんは、いっぱい
いっぱい小白くんに
無理させてしまったのかな?

頭、心のどこかで、覚悟をしてながらも
また、どこかで、奇跡を信じてたのかも?
だから、一生懸命に頑張ってる
小白くんに、尚も頑張れって。゚゚(*´□`*。)°゚。

どれだけ、小白くんに謝った事か...


ごめんね(´⌒`。)グスン
小白くん、ごめんね(´⌒`。)グスン





小白くん(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


小白くんは本当に幸せ者やよ


小白くんの事想って

本当に、どれだけ多くの方々が

応援してくれた事かっ!



ばーちゃんは本当にびっくりしたんだよ。

ご自身のブログ記事にも

載せてくれて。゚゚(*´□`*。)°゚。

ばーちゃん、今はあたまが余り回らず

なので、後日、また紹介させてくださいね。
。゚゚(*´□`*。)°゚。





アドバイスも沢山頂いて

ばーちゃん、できること全部したよー 。゚゚(*´□`*。)°゚。

部屋がちらかろうが

本当に、無我夢中でやったよー。゚゚(*´□`*。)°゚。



なんか..ごめんなさい(´⌒`。)グスン


まとまりない内容で...





最期まで本当に精一杯

頑張ってた


私の大好きな小白くん(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


見てあげてくださいますか?










そして今...


私の傍で眠っています。



苦手な方スルーで(。>ㅅ<。)


























































大好きな、大好きな小白くん照れ

愛しい、愛しい小白くん照れ



ずっと、ずっと一緒だよ。

また、絶対帰って来てね照れ

ばーちゃんのところに...おねがい


約束ねおねがい



今日は、最後の夜だよねおねがい


いっぱいお話しようね照れ









皆様、この度の小白くん、体調不良時
沢山の方々に..
いいね、コメント、メッセージ
リブログしてくださった方々も(´⌒`。)グスン

小白くんの事、応援して下さり

本当に、本当にありがとうございました。
。゚゚(*´□`*。)°゚。。゚゚(*´□`*。)°゚。



本当に、心から感謝申し上げます。
m(_ _)m


小白くんは、本当に本当に
幸せ者だとおもいました。(´⌒`。)グスン





そんな小白くんですが

明日の..すいません日にち変わり今日です。


11時にお空に旅立ちます。゚゚(*´□`*。)°゚。




時間、許せる方々


見上げて頂ければ幸いです(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m




何度でも言うよ


小白くんおねがい
愛してる。゚゚(*´□`*。)°゚。
愛してる。゚゚(*´□`*。)°゚。

大好き。゚゚(*´□`*。)°゚。
大好き。゚゚(*´□`*。)°゚。





お空組のお友達へ

小白くんは、お友達付き合い
ばばににて得意じゃあないかもしれませんが
どうか、仲良くしてあげてください
。゚゚(*´□`*。)°゚。
小白をどうぞよろしくお願い致します。
m(_ _)m。゚゚(*´□`*。)°゚。


そして...



モコちゃんママ♡けろさん照れ
素敵な素敵なお花
ありがとうございました。゚゚(*´□`*。)°゚。




ありがとうございました。。゚゚(*´□`*。)°゚。