行ってきます。 | mieeのブログ

mieeのブログ

日々想う事 感じた事を自分ペースで
そして..
2020年 6月に月組☆在住になりました愛兎 小白(こはく)との思い出も一緒に綴っています
よろしくお願い致しますm(_ _)m


朝から泣いたえーんえーんえーん


昨晩も...えーんえーんえーん



やっぱり夜はダメやったえーんえーん




小白くん..



お友達といっぱい遊んでる?



余り、めそめそ言いたないけど


やっぱり



辛い


辛いよぉ....えーんえーんえーんえーんえーん









小白くん




  ばーちゃんは..





小白くんに...







会いたいですえーんえーんえーんえーんえーん






今日は、これからだよ。





めそめそしてたら




行かんなチュー




頑張って行って来るからな!!プンプン







あっ、小白くん?







ごまたんママから



お花貰ったよおねがいおねがい







ごまたんママ照れ


本当に、いつもありがとうえーんえーんえーんえーんえーん


また、ゆっくり行くね照れ










皆様



本当に、沢山の、心  を




本当にありがとう





ございました。。゚゚(*´□`*。)°゚。






ゆっくり行きますので照れえーん










ありがとうございました。


。゚゚(*´□`*。)°゚。