サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!




エントリー忘れずに!

イベントバナー




こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!













楽しみにしていた物が

届きました!!!




夏の必需品!

夏の定番アイテム!


と言えば...









クールリングですよね!


左がMサイズ、真ん中と右側はSサイズ






選べる3サイズ



子供たち用に、Sサイズを。


私のは、締め付け感が苦手なので

MとLで悩みましたが、サイズが大きいと

涼しさを感じにくいらしいので

Mサイズにしました!




結果、ぴったりでした!!!

締め付け感や苦しさは、一切ないです!







そして、軽いんです!


水より軽い素材を使っているから

軽量で付かれにくいのもポイント!









実は私、クールリング使うの

初めてなんです!!


今までは、どうせすぐにぬるくなって

大して涼しくないんじゃないの?

って、半信半疑でして。笑


それに、今まではかわいいカラーの

クールリングに出会ったこともなかったし...









でも、OVoVOさんのクールリングは


コーデを崩さない!

おしゃれクールリング






オシャレな、くすみカラーで
カラバリが豊富なんです!




私は、ピンク系のカラーに惹かれつつも

カラーコーデする時も困らないように

クリアを選びました!









コーデにも馴染んでイイ感じ~ピンクハート













室内に放置していたのに



付けた瞬間から

ひんやりが続く!


体感温度が

全然ちがう!!!


ビックリでした。





しかも、保冷剤と違って

結露しないのが本当にすごい!


湿気で癖毛が~なんてこともないし!







カチカチだった中身は
溶けると、液体になるんですね~








そして




クールリングの出番は

夏だけではないんです!!!



発熱時の救世主!熱冷ましに



うちの子たちも

なぜか冷えピタがキライで

小さい頃は泣いて嫌がっていました。

その頃にクールリング欲しかった~



お子さんがいるご家庭は

クールリングを常備しておくと

便利だと思います!








楽天スーパーセール

期間中だけ、1,000円OFF

クーポンが出ています!


PR

 

とってもお得なこの期間に

お買い逃しのないように~!!!









他にも、OVoVOさんの大人気アイテム

ひんやり快適な接触冷感マスク



会社では、まだまだマスク生活なので

今年の夏はまた使おうかな~

 

 



バースデータペストリー


 



最後までお読み頂き

ありがとうございました!