サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!




エントリー忘れずに!

イベントバナー




こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!








ぽっちゃりさん注目~!




可愛くてオシャレなのに

履き心地がすんごく楽ちんな

サラてろパンツに出会ったので

ぜひ最後まで見て行ってください!!!








柄パンツ


カラーは、ブラックです!





ドットがカワイイー!!!ピンクハート










以前、同じシリーズの柄パンツを

お試しさせていただいたんですけど

ぽっちゃり164センチの私には

丈が、やや足りなくて...

なので、娘が愛用中!



今回は「丈を長めに作っている」と

お店の方がおっしゃっていたので

すごく楽しみにしていました~!






サイズ表を見てみたら

前回のタイプよりも2.5センチ

長くなっていたし


ウエストも、58~76だったのが
56~78に変わっていて、前回よりも
ゆったり履けて快適です!!ピンクハート







びよぉ~ん



生地自体も、ストレッチ性抜群です!









サラてろ生地は、落ち感があって
肉感を全く拾わず細見え!

ひんやりした履き心地は
ものすごく気持ちいい!!!!





Lサイズ以上必須な

私みたいなぽっちゃりさんでも


楽に履ける!!

苦しくない!!!





このサイズ感だったら

リピートしたいくらいお気に入りです!








クルクルーっと丸めると
こんなにコンパクトになります!


シワにもなりにくいから

旅行に持って行くと便利です!



ルームウェアとして使うのも

とってもオススメです!









こんな感じにコーデしたら

カワイイなぁって、妄想中...ピンクハート









とってもお得なこの機会に
ぜひお試しください~!!







 

 


最後までお読み頂き

ありがとうございました!