サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!











11時に息子を迎えに行って

今は、歯医者です。


もうすぐ始まるー!!ピンクハート









では、みなさんお待ちかね?の


しまむら購入品レポ

行きますよ~











まずは、木曜日に片道30分かけて

バンドTを探しに行った時の


購入品がこちら!







はい、



お目当ての品

見つけましたよ~


メンズコーナーから発掘するの

すんごい大変でした。







レディースコーナーは

だいたいどこにあるのか見当がつくけど


メンズコーナーは、ほぼTシャツだし

血眼になって探し回りました。笑










バズりまくりのバンドT!








インパクト大!







楽天にもあります! 

 




サイズは、3L1点しかなかったから
選びようがなかったんだけど
小さめの作りらしくて

イイ感じにゆるっと着れて
逆に3Lでちょうど良かった!!!
着画がまだなくて、ごめんなさい~









ミッキーTは
バンドTと同じコーナーにあって
偶然見つけました!






ミッキーがモノクロで刺繍なので
すっごく高見えです!!



大人っぽく着れる
ミッキーTシャツです!








Tシャツは、2枚購入でした!




どちらも、1,000円台!







エントリー忘れずに!

イベントバナー



最後までお読み頂き

ありがとうございました!