サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!











今日は、12時から

BANG BANG CON ですね!






息子の歯医者があるから

1本目はちゃんと見れないけど...


夜やって欲しかったなー!











先々週、息子が初めて

サッカークラブの体験に行って


今日は、試合なんだけど

ウォーミングアップだけ参加して

試合中は見学するみたい!






試合だから、集合時間が

練習の時より1時間も早くてピリピリ




せっかくの休みなのに

朝寝坊出来ないの



しんど...い











息子は、クラブに入る!って

もう決めているから、先週ウェアを買って








昨日は、サッカーソックス

トレーニングシューズを購入しました!



 

 



 




このシューズに決めた理由は

マジックテープだったから!





紐で結ぶタイプが、ほとんどだったけど
紐だと、1人ではまだキツく結べないので
1人でも履けるように二重丸









36%OFFだったから

即決できました

定価じゃ、とても買えない笑い








あとは、サッカーボール

ボール入れられるサッカー用のリュック

が欲しいみたい。



すね当てって必要なのかな?

スパイクも必要???





我が家は、パパがサッカー経験者じゃないし

私もサッカーに全く興味ないし


知識無さすぎて昇天

私は、ルールすら危うい←







エントリー忘れずに!

イベントバナー



 

 


最後までお読み頂き

ありがとうございました!