サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!












今日は、ばぁばと子供たちと

ラーメン食べに行ってきました!


塩ラーメンと半チャーハン


デブまっしぐら~









 木曜日



巷でバズりまくってる

KISSのバンドTを見に行きたくて


仕事帰りに

しまむらに行ってきたんですけど







この前、ブログに書いた時には

近くのしまむらにLと3Lがあったのに

行く前に在庫検索したら売り切れ!





がびーーん






1番近くて、片道30分の店舗が

「3L在庫あり」になっている。





人気過ぎてお取り寄せは

かなり厳しいだろうし、悩んだ結果...













行ってきました!!!

片道30かけて、仕事終わりに←







慣れてる店舗の方が見やすいから 

普段は、あまり行かない店舗なんだけど


久しぶりに行ったら、意外と品数多くて

楽しくなってきちゃって←え

(多分いつもの店舗より大きい)






爆買い!!



時間なさすぎて

ゆっくり見れなかったので

週末にまたリベンジしたいです~





またご紹介しますね!








チラ見せ気づき











エントリー忘れずに!

イベントバナー



 最後までお読み頂き

ありがとうございました!