サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!














6/13に、バンタンデビュー

11周年を迎えるわけですが

BTS FESTAも絶賛開催中の今、



気持ちが忙しい!!!

毎年、この期間は大忙し!






でもこの忙しさ、久しぶりで

すっごく嬉しいしワクワクするー!









 6/7金曜日


アミへの愛が

たーーーーっっぷり詰まった

グクからのラブソングがリリース!


Never Let Go


全世界のARMYからの大きな愛に対する

感謝の気持ちが込められたファンソングです。

 ジョングクの「繋いだ手と手を絶対に離さない」

という愛のメッセージが込められています。






そして、6/7~全国の映画館で

リバイバル上映が始まります!








 6/8土曜日/12時~


BANG BANG CON 2024

ライブ配信



● BTS 2014 LIVE TRILOGY EPISODE II

 THE RED BULLET 

● 2017 BTS LIVE TRILOGY

 EPISODE III THE WINGS TOUR THE FINAL

 ● BTS WORLD TOUR 'LOVE YOURSELF: 

SPEAK YOURSELF' [THE FINAL]








そして、



 6/12水曜日


ついに、ジンくんが帰ってくる!!


Wライブしてくれるかな?


サムネイル

除隊したら家に帰るのではなく

会社に行ってWeverse Liveで

みなさんお会いしたいと思

っています







 6/13木曜日


ジンくんのハグイベントと

20時からは、第2部があります!




ファンクラブ会員のみ
試聴可能だそうです!!!!








ジンくんが帰ってくるまで

あと6日!









エントリー忘れずに!

イベントバナー



最後までお読み頂き

ありがとうございました!