サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!










ジンくんのハグイベント開催の

お知らせが来てから


妄想が止まらない!




今からでもGLOBALで買えば

抽選に参加出来るじゃん!って思ったけど

よくよく考えたら









パスポートの期限

切れてたわ~

いくら頑張っても間に合わない←




私だってジンくんに

ギューされたかったよぅ。


ぜひ、日本でも開催してください!












先週、久しぶりに行ったしまむらで

購入したもの~









ででん!






箔プリントぉ

おおおー!




箔プリントTは、ずっと気になっていて

見つけた瞬間、飛び付いた!笑








ブラックとホワイトがあって





白T大好き人間だから、普段なら

迷わずホワイトを選ぶんですけど


ホワイトは、マイサイズがなかったので

一旦保留にして、ブラックのみ購入!








デザインはめちゃくちゃ可愛くて

2色買いレベルなんですが


踏み切れなかったのは

袖の長さがちょっと物足りなくて...



ごん太の二の腕が

こんにちは~しちゃいまして。

痩せろって話なんですが←






でも、買わなかったら
絶対後悔する!!!

ってくらいに、箔プリントが
可愛すぎました!!!







しかも、しまむらにしては珍しく
やや厚手のしっかりめ生地なのに
このお値段!!!


お値段以上です!!!








もう1つは、
パール付きのロゴTです!


去年から欲しくて
しまむらへ行くたびに探していて←

このたび、偶然
遭遇することが出来ました~






パールが、たまらなく
かわいい...ピンクハート








makoさんプロデュースアイテムでした!











写真だと伝わりにくいけど

サラっと、テロっとした生地感で
シワが付きにくく、着心地がすごく良い!




安すぎる!!!!





あと、巷で話題の
しまむらKISST見に行きたいなぁ!

近隣店舗だとLと3Lが
在庫あるっぽい。




明日、仕事帰りに
しまむら寄りたいな~








 

↓エントリー忘れずに!

イベントバナー





最後までお読み頂き
ありがとうございました!