サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!










時系列で、旅行記録です。









8時頃、宿泊先のホテルに到着!



ホテルオークラ東京ベイ

去年も宿泊しました。


 









荷物を預けて

チェックインを済ませました。







すぐ近くに、ファンタジー

スプリングスホテルがあった!




周辺をウロウロしてから

ディズニーリゾートラインに乗って

パークまで行きました!


8時45分頃、パークに到着。








本当は、9時開園予定だったんだけど

スニークの関係で8時15分開園に

変更になっていて

ハッピーエントリーは8時~


なんとなく知ってはいたんだけど...








完全に出遅れたぁ!!








プライオリティパスをチェックしたら

インディジョーンズは、すでに終了...

この時、9時頃。




第2希望のレイジングスピリッツの

パスをゲットしました!


2時間後に海底2万マイルのパスを取ったけど

この日は、2つのパスしか取れなかった...









スタンバイ120分表示だったけど

実際は60分くらいでした!







ハンディファン
持って行ってよかった!


パパのリュックにぶっ挿したら
ちょうど良かった。笑



 








シーに行くと毎回買わされる

子供たちが大好きな


リトルグリーンまん









台風の影響で前日まで雨続き、

翌日はゲリラ豪雨だったけど...



こんなに良いお天気に恵まれて
幸運でした!





シーは、どこを撮っても景色が良くて

すっごく気持ちが良い!









シーへ行くと必ず食べるのが

スパイシースモークチキンレッグ


インディージョーンズの近くだから

買おうと思ったんだけど









行列!!!

もはや、アトラクション並み。









後で食べようと思って歩いていたら

別のチキンのお店があって



去年、娘が美味しそうに食べていたから

ついつい買ってしまったー!





スモークターキーレッグ


でも、私は
好みじゃなかった


900円もしたのに。







ディズニーには、ランドとシーで

3種類のチキンがあって



    

スモークターキーレッグ 900円

チキンではなく、七面鳥の脚の肉


スパイシースモークチキンレッグ 600円


テリヤキチキンレッグ 600円

ランドでしか販売していない




ブログ書くために調べていたら

チキンによって金額は違うし、そもそも

ターキーレッグはチキンじゃないし

いろいろショックなんだけど←










11時頃のスタンバイ状況



メインアトラクションは1日を通して
70分前後~100分前後くらいだったかな?

だから、スタンバイ70分が
まだマシな方に見えるから不思議。笑





    

スタンバイで乗ったアトラクション


インディージョーンズ 60分

トイストーリーマニア 80分

アクアトピア 35分

ニモ&フレンズ 30分

タワーオブテラー 55分











FSオープンまでの期間、

ポップコーンのレギュラーボックスで
カウントダウンしているって聞いたから
ローストビーフ味買ってみたんだけど



私の買ったボックスには
カウントダウンの数字はなかった。笑




買ってから調べたら

一部の店舗だけだった←買う前にちゃんと調べろ










青空の青と、葉っぱの緑が
本当にキレイだなー。



そういえば、私は1回も
写真撮ってないわ←






アプリで適当に撮った
↓これくらい?

せっかくの青空がフィルターで台無し~







楽天スーパーセール

エントリー忘れずに!

イベントバナー




最後までお読み頂き
ありがとうございました!