サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!

お返事は途中ですが、また後程させて頂きます気づき














レディースアパレルや接触冷感マスクで

ご存知の方も多いOVoVOさん。



私も、接触冷感マスクには
大変お世話になりました!

何回、リピ買いしたことやら。笑









現在は、OVoVO HOMEという

インテリア雑貨やiPhoneケースなどを

展開をしているシリーズがあるそうです!




韓国っぽいインテリアが

ツボ過ぎるー!!!!


 




 

 

 

 


 





OVoVO HOMEシリーズの中から

とっても素敵なバースデーアイテムを

お試しさせて頂きました!




めっちゃ素敵ー!!!!

オシャレ!!!


バースデータペストリー(PR)








バースデーAです

 





すっごくオシャレだし

今っぽいですよねー!!!!ピンクハート

昔は、折り紙で輪飾り作って

飾り付けたりしたこともありましたが。笑









横に長いデザインのバースデーB

すっごく素敵です!


↓公式サイトからお借りしました








これからハーフバースデーを迎える

お子さんがいたら、ハーフバースデーA

とってもオススメです!

↓公式サイトからお借りしました



ハーフバースデーA

 







届くまでは、ペラッペラの布を
想像していたんですが
実際は、起毛感のあるベロアっぽい?
高級感のある生地でした!!!


壁につけた時に張りも出るし
とっても高見えします!






付属品も充実していました。









バルーンは、DAISOで購入。





バルーンも、モノトーンにすると

とってもオシャレです!







 


  


 

 

 


最後までお読み頂き

ありがとうございました!