サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!










 土曜日



2月から延期に延期を重ね

心待ちにしていたランチ会!



何回もリピートしてる

大好きなブッフェに行ってきましたスプーンフォーク





17階からの

景色最高~!







メインのピザが、くせ者でして。

これ食べたら急にお腹いっぱいに...

メインいらないんだけど








途中で甘いもの挟んだりしたけど
若い時みたいには食べられないねぇ。











なーちゃんのソフトクリーム

どうやったらこうなるの?笑い



ミル貝にしか見えない。






もう1人は、めっちゃ細い!

ヒョロヒョロ~ってしてた!










ブッフェは15時までだったから

その後、スタバへ移動ダッシュ



お腹いっぱい過ぎたから
スターバックスラテにした~






秒針とか、折れ曲がってるし。






小6娘と小4息子が、お留守番中に
家の中で小さいぬいぐるみを投げて
ドッジボールをしていたら

掛け時計に当たって落下して
時計のガラスが割れました...












前回割られた時に
ガラスが付いていない時計に替えようって
1度替えてるんですよ。

でも、その時計がすぐに壊れまして←




その後、今の時計を買った時には
すっかり忘れて、またガラス付きの時計を
買ってしまったんですよね。


でも、2度も同じことは
起こらないだろうと思っていたのにぃ。











私が不在中だから、タオルを使って
自分達で片付けたのは良かったんだけど





なぜ、そのタオルを

使ったー?!!!






破片が付いてると危ないから
タオルごと捨てようと思っていたのに
捨てられなくなりました←





一応、お外でパタパタしてみたけど
怖くて、まだ洗濯機に入れられない。

 


どうしよう。








エントリー忘れずに!

イベントバナー




最後までお読みいただき

ありがとうございました!