サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!












今日は、2月から

ずーーーっと楽しみにしていた

ランチ会






本当は2月の予定だったんだけど

体調不良で2回も延期になってしまって

ようやく実現します~笑







ここまで延期が続くは初めてで

今日も本当に会えるのか?って

まだ半信半疑ではいますが


昨日の時点では大丈夫だったし

今のところ連絡も来てないし...






きっと、大丈夫












先日、しまむらへ行った時

かごバッグがたくさん出ていてー!




四角いのが可愛くて

とりあえず、両方握りしめて←え

鏡の前で合わせてみたけど







いや、待て待て...


かごバッグ3つも持ってるし

これは買っちゃダメなやつだろ。


って、何とか我慢出来ました。



でも、すごい可愛かった。






↓こちらが、私の

しまむらかごバッグコレクション。笑










↓このタイプ

去年も大人気でしたよね!




買えなかった方は

早めにしまむらへゴーですよ~ダッシュ









そんな、かごバッグコーデ。


デニムジャケット…しまむら
ボーダーPO…しまむら
キャミワンピ…しまむら
かごバッグ…しまむら
スニーカー…しまむら









バルーンスカートが
すごくカワイイキャミワンピ~




生地が、たーっぷり使われていて
スカートはフワフワでボリューミー!


肩紐は、長さが調整出来るので
足首までのロング丈になるし

すごく高見えします!






試着した店舗には、マイサイズがなくて
絶対に欲しいー!!って思って


マイサイズを
お取り寄せしました






キャミワンピース








そろそろ、しまむらに
行きたくなってきた!!!!

週に1回は行かないと
ムズムズしますね~笑









 

  



最後までお読みいただき
ありがとうございました!