サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!











お昼から、バンタンの
バンバンコンあるしピンクハートって
ルンルン気分だった土曜日の午前中。




息子のせいで
私のご機嫌は、急降下。

まじで、ジェットコースター並み←










理由は、簡単。





部屋の中でボール遊びしてた息子が
壁掛けの時計に当てちゃって




どんがら
ガッシャーー ーーー













こんな高いところから落ちたわけで
それはそれは、遠くまで飛び散りまして。



破片も、大きいものから
粉々のものまで様々でしてね。








片付けが、めっちゃ
大変なヤツ・・・




子供たちには、ママの怒りがおさまるまで
外へ遊びに行って貰いました←








今まで考えたこともなかったけど

透明な部分ってガラスだったのね。笑

 


 




地震で落ちることだって

あるかもしれないし


ガラスのないタイプにしようかな...


 

















最近、お仕事の時も
お出掛けの時も付けている
小さな文字盤がカワイイ腕時計は


Daniel Wellington






ジュエリーのようなレディースウォッチ

QUADRO MINI

~SAMLLER THAN IT LOOKS~


ダニエルウェリントンの中で

最も小さな文字盤です!









文字盤36ミリの時計と比較!
ストラップも、1/3くらいの細さです。


時計を付けていること忘れてしまう位

めちゃくちゃ軽い!!


ノンストレスで付けられます!










文字盤のカラーは、シャンパン!


ホワイトの文字盤と並べると
違いが分かりやすい!


文字盤のカラーだけでも
だいぶ印象が変わりますね!






オフィスシーンもカジュアルシーンも
いろんなシーンに対応出来るデザインなので
1本持っていればOK!!!







テニスネックレスも一緒に!






テニスブレスレットは

「幸運が訪れる」という象徴的な

意味が込められているそうです気づき


私は、ネックレスにしました。




キラッキラ








楽天スーパーセール
始まります!!!
エントリー忘れずに!
イベントバナー



 

 


 

 

 

 



最後までお読み頂き
ありがとうございました!