サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!














バンタンごと
全然追えていないんですが


iHeartRadio Music AWARDS 2024
最高のファンARMY(Best Fan Army) 部門を
7年連続で受賞したんだって!


 







個人では、

ホビ🏆Favorite On Screen

テテ🏆Favorite Debut Album

グク🏆Best Music Video
🏆K-POP Artist of the Year
  


バンタンおめでとう~!!!!
グク、二冠おめでとう!





バンタンが受賞すると
自分のことのように嬉しいな~


兵役でメンバー不在中なのに
受賞出来るって、本当にすごい!!!

2025年が楽しみでしかない!!!











火曜日は、仕事帰りに
しまむらへ行ってきました!



特に、お目当てのアイテムが
あったわけじゃないんだけど
しばらく行けてなかったから









こうなるよね~








では、ご紹介していきます!




まずは...













これ!!





覚えてる方いるかな?!!




3/10、在庫検索で
在庫ありの表示だったから
ちょっと遠くのしまむらまで行ったけど
結局見つけられなかった


チュールマルチウェイ付けフリル






いつものしまむら
付けフリルが再入荷したみたいで
たくさん入荷されていたんです!!!



お取り寄せするほど
欲しかったわけじゃないんだけど

見つけちゃったら
話は別!!!




3種類ほど、付けフリルを握りしめて
試着室へ駆け込みました。笑







結局、1つには絞りきれなくて
2つ購入しました!






1つ目は、ずっと探していた
チュールの付けフリル












もう1つは、シャーリング付けフリル












どちらも、落ち感のある
柔らかい生地だったので

肩バーンってならない二重丸







それと、気付いたことが!!!


肩幅広めでガッチリタイプの人は
フリルの幅、狭い方が合うと思う!




↓前にしっくり来なくて買わなかったやつ。








襟にしたり、腰に巻いたり
ビスチェしたり...

いろんな楽しみ方が出来ます!





 

 







最後までお読みいただき
ありがとうございました!