サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!











今日から4月ですね!




子供たちの春休みも

なんだかんだ、あと3日?!!



娘は、入学式の準備で

金曜日から登校します!


息子は、月曜日の始業式から~








昨日行った公園のお花

いろんな色のお花がたくさん咲いていて

すっごくキレイでした!





春だねぇ









お天気がくもっていたから

桜は、あんまりキレイに撮れなかったけど




今週末には、満開になるかなぁ?











Coordinate

ダブルブレストジャケット…GU
シアーアノラックパーカー…しまむら
シアーPO…しまむら
ボアスウェットパンツ…UNIQLO
バッグ…ルイ・ヴィトン
スニーカー…NIKE






UNIQLOのボアスウェットパンツ

買ってからあんま履けてないけど


あったかくなってきちゃったから

着納めかな???




ちなみに、今日のお仕事コーデは

半袖を着ております。笑








シアーアノラックパーカー×
ジャケットコーデ!


インナーには
ボーダーのシアーPOを。





右側の!






インスタからお借りしました!







透けすぎないから
大人も着やすいシアートップス!






ネックと袖口の
パイピングデザインがカワイイ!





いろんなブロガーさんが買われて
ブログで紹介していたのを見て

私もこういうの欲しかった!
って、慌てて買いに走ったトップスダッシュ






無事に買えて本当によかったです~







↓このへんのシアー

めっちゃカワイイー!!!

 


 

 


最後までお読みいただき
ありがとうございました!