サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!









 土曜日


娘のクラスのママ友と

恒例の飲み会~










このメンバーの飲み会は

いつも学区内の居酒屋でやるから

行き帰りが楽ちん!








ザ・居酒屋って感じのお店
久しぶりだな~








料理がおいしい!!!



近所にこんな居酒屋があったなんて
全然知らなかった!





ここの馬刺しがおいしい!

って聞いていて、2回も食べたのに


馬刺しの写真なかった。笑








スポ少で野球やってる子のママが
ちょっと遅れて合流~!
朝から夕方まで、翌日も7時半から練習だって!
まじで尊敬する!!!!泣



改めてカンパーイ!!!



私は、ひたすらレモンサワー!



この日は、ちゃんとお水も飲んでたから

吐かなかった二重丸









ママ友、みんな酒豪でして...




お酒を飲みたいから

おつまみいらない


って、いうくらい

お酒を飲みたい人たちなんです。笑









凄すぎる!





思う存分食べて飲んで

お会計、1人あたり7,000円



結構いったねぇ。笑













 日曜日



今日は、酒が残ってるだろうし

1日中引きこもりかと思っていたけど

起きたら、意外とだるくなかったので







子供たちを連れて

ちょっと広めの公園まで来ました!


パパは、繁忙期のため土日出勤でーす。








桜も、ちょいちょい咲いていて

とっても気持ちがいいです!!!











子供たちは、ローラースライダーを滑って
階段をのぼって~を、ひたすら繰り返して
とってもいい運動になりました!







あとは
アリの観察が意外と楽しくて!←






アリが、いろんなエサを
巣まで運んでいるのを観察しました。笑

写真は自粛しておきますね←











最高気温27℃だけど、風も適度にあるから

そんなに暑くはなくて、公園日和!




シアービスチェ…しまむら
シアー配色PO…しまむら
スウェットパンツ…UNIQLO
トートバッグ…DEAN&DELUCA
スニーカー…NIKE







シアーPO1枚でちょうどいい!


omiさんプロデュースアイテム!


これからの時期に
絶対使えるシアートップス




インスタからお借りしました!







お揃いのブロ友さんもたくさんな
こちらのアイテムピンクハート


袖がブラックで
身ごろがグレーの、配色タイプ!



袖が、少し広がっているところが
カワイイです!





ちょうど良い透け感だし
着心地が最高なんです!






テロテロのサラサラで
伸縮性も抜群で着ていて楽なので

つい手に取ってしま
シアーアイテム!






 

 



最後までお読みいただき

ありがとうございました!