サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!








今日は、時間休を2時間取って

子供たちの予防接種に行ってきました!









子供たちが小さい頃は

体に何か不調があれば、ほとんどは

小児科へ連れて行っていました。





でも最近は、風邪症状なら耳鼻科だし

目なら眼科、皮膚なら皮膚科で

小児科へ行くことがなかったんです。


前回行ったの、2020年でした~

先生、相変わらず無愛想だった!笑







ここの小児科は、公費の予防接種が

予約なしで受けられるので


家から1番近いわけではないけど

予防接種の時は、いつもココへ行きます。





そして、久しぶりの予防接種。





何が起きたと思いますか?


















母子手帳

忘れました




小児科着いて、秒で

家に戻ることになりました


無駄に、家と小児科を

2往復してしまいました...








今回接種したのは


娘は、日本脳炎2期(9~13歳未満)

三種混合2期(DT/二種混合)(11~13歳未満)


次は、高校生まで無料で受けられる

子宮頚がんワクチンを2回




息子は、日本脳炎2期(9~13歳未満)


次は、11歳になったら

三種混合2期(DT/二種混合)















ひっさしぶりに
カラーバターしました!




写真だと毛先だけ

染まってないように写っちゃった


なんでだろ?







自然光ではこんな感じ。





久しぶりだから、ほんのりピンク~

ってくらいにしたんだけど


ちょっと物足りないから

今日また追加しちゃおうかな!







ここ最近、ずっとリピしているのは

エブリのカラーバター


シルバーとピンク、手持ちのトリートメントも

混ぜて使っています

 








あと、最近ハマっていることが


アイブロウを

ピンクにすること!!!



大袈裟なくらい
ピンクにするのがマイブーム!






アイブロウは

セザンヌのモーブブラウン

 


使いかけですみません。笑




これだけでも、ほんのりピンクに

なるんですが、更にその上から...










ピンクのアイシャドウを

重ね付けしています



チークを重ね付けしている方を

インスタで見ました!



ピンク感強くなって

すっごくお気に入りです~






DAISOURGLAM
パウダーアイシャドウ 21
こちらも使いかけですみません...






ちなみに、私がアイシャドウとして
使っているのは

DAISOI DATE
カスタムマルチパレット 01
チェリーブーケ


ピンクの発色がすごく良くて
リピートしています!











眉毛の形は、もう何年も

太めの平行眉


自眉毛が少ないのは、スルーでお願いします。笑


断然!

垢抜ける!







本当なら、毛を1本1本描くように

眉毛を描いていくとイイらしいけど

そんな時間はないんで


付属のブラシで

ガーっと描いています!←









自分の眉毛の形は

つり上がっていて、角度があるから


自分のまゆ毛に沿って描いてしまったら

角度あり眉か、上がりっぱなし眉

なること違いない。笑





↓NGな眉毛の形











若い子だったら、何とでもなるけど
昭和世代の私たちがこれやっちゃうと

一気に、おばさんしちゃうので
気を付けなくっちゃ~








ピンク系のマスカラ欲しい~!


 



 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございました!