サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!



こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!











 日曜日




朝8時から、嫌がる息子を連れて

町内の公園掃除に行ってきました~


いつもはパパに行って貰うんだけど

仕事だったので...ちぇ~








午後は、しまむらで

見たいアイテムがあったので

「在庫あり」の店舗まで行ってきたんだけど



見たいアイテムはこれ↓







探しても探しても見つからないから

店員さんにも捜索して貰ったんだけど



ない...







在庫○になっていますが

更新には時間差もありますので...

って、言われたんですけど


朝イチで見た時に「在庫○」

15時過ぎに見た時も「在庫○」だったから

あると思うじゃないですか。






むしろ、今見ても

「在庫○」のままなんだけどね←



一体、いつ更新されるんですか?












↓昨日、この記事を書いてから

1時間もしない内に...








届きました!

韓国からお届け物でぇす~韓国





購入から

28日掛かりました...


元々、平均12~23日掛かると記載があったので

時間が掛かることは承知の上でしたが




想像を越えてきたよね






外箱のへこみとかなくて

キレイな状態で届いたので一安心。











NIKE V2K  RUN




キャぁあ~

めっちゃカワイイし

カッコイイ~!!!!











可愛すぎて

無駄に何枚も撮っちゃう!笑

待っていた時間が長かった分、可愛さ倍増←









シルバーがカワイイ!!!



NIKEのロゴも、プラスチックの
アクセントもいいねぇ!








NIKEは、細身のデザインなので
普段は24.5だけど、ワンサイズアップして
25センチにしました!



若干、余裕はあるかなー!?


でも、靴幅が細身な分
いつものサイズにしていたら
窮屈感を感じていたかもしれないので

サイズアップして正解だと思う!







底に向かってやや広がる

ボリュームのあるソールが好き!





履いてまず思ったのが

履き心地の良さ!
ふかふか!!!!!


そして、軽い!!





履き心地なら、ニューバランスが
1番だと思っていたんだけど

NIKEも負けていない!


予想を遥かに超える履き心地に
ビックリ仰天でした!








履くだけでオシャレになっちゃう
NIKE V2K RUN

オススメです!







防水スプレー

しっかりかけましたー!!!

 

 





楽天は、納期早いですよー!

 



 ニューバランス725も、いつか欲しい!

 


最後までお読みいただき

ありがとうございました!