2年ぶりのリフレッシュデー!! | 週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコに行き、コストコ食材で生活する三兄弟(5歳、8歳、11歳)の母です。
コストコ大好きで、家ではたくさんコストコ商品にかこまれて生活しています。

実は中高保健体育教員免許、保育士免許持ってます。
三兄弟の育児についてもいろいろ更新中。









こんにちはニコニコ




昨日は2年ぶりに一人の夜を過ごしました。
夫が三兄弟を連れて一泊帰省です。



長男が生まれてもうすぐ11年。
2年ぶり3回目の一人の我が家ですねー



朝は10時までベッドでゴロゴロした爆笑
幸せ~ラブラブ
うちの子みんな早起きで休みの日でも6時に起きてます…




昨日はコストコに行きました。


二日間、夏休みで荒れた家を片付けて…



コストコの肉を冷凍しました。




結局いつもと同じことしてるww




だけど、完全に自分だけの時間。
至福の一時でしたニコニコ



ちょっと夏休みでお疲れだったので
リフレッシュできましたキラキラ



そろそろさみしくなってきた頃です。
私がww



家族が恋しくなってきた。
早く帰って来ないかな照れ




明日からまた頑張れそうです爆笑
ではまた~バイバイ